[火川堂]
遊○王デュ○ルモンス○ーズから、
闇堕ちした真○杏○と孔○舞が、持ち札のブ○ックマ○シャンガー○らと肉体的に結合。

イ○ズに誘われ、真○杏○、孔○舞が
ブ○ックマ○シャンガー○、ハー○ィ・レ○ィらと交合します。
イ○ズとのまぐわいも有り。
レズ・ふたなり要素中心。

テキスト・擬音入り画像、
CGをストーリー順に並べたストーリーギャラリーモード有ります。
こちらには会話調のちょっとした寸劇がついてます。

表情変化には通常の物に加え、洗脳・催眠状態(目に光が無い)有り。



CGは基本14枚にバージョン違いが3枚加わります。
真○杏○とブ○ックマ○シャンガー○のレズラブが多め。
手コキシーンわりと有り。

上記の基本画に対し以下のシチュエーション差分。
(無い物もあります)

・表情変化(通常状態から洗脳状態、絶頂状態)
・脱衣(着衣している物)
・テキスト・擬音の有無

以上の差分を含め、CG総数は全332枚。

又、CGは全てに小サイズ(560*800or800*560 ※サンプル画像と同サイズ)と
大サイズ(1120*1600or1600*1120)が
用意されています。

※簡単なHTML+JPG画像の構成なのでwindowsXP他でも動きます。


火川堂 中出し レズ/女同士 ふたなり

[Insane 3D]
Insane3Dによる新フタナリコミック シューティング ピックス アンド カム 

男性フォトグラファーは、モデルとデキちゃうものだけど、フォトグラファーがトランスジェンダーだったらどうだろう?彼女の腰からぶら下がっている巨根がどうなるかチェックしてみよう!彼女はナチュラルでホットなモデルに欲情・・・肉づいた巨根で鞭打ちモデルの彼女を朽ち果てさせる。

全21画像


Insane 3D 屋外 日常/生活 ティーンズラブ レズ/女同士 ふたなり 処女

[Nightmare Express-悪夢の宅配便-]
■はじめに■
今年も全く懲りもせずに発売しました「欲望回帰」の特ポ(正式名=特定性活ポルノ補姦品)です。
2015年度、オヤジ三兄弟に餌食なった美女・男の娘・人妻たちが演じた緊縛並びレイプ
シーンをタップリと注ぎ込んだ夏休みの特選CG集。

■収録作家■
「Ocelot」鬼斬氏、「L.O.E.R.」kat's氏、しまのなつめ氏、「昭和iSM」うさぎね工房氏、
「うまい堂」もりやねこ氏、「アトリエはちふくあん-八福庵-」八雲銀次郎氏、琴丸氏

■収録形式■
18禁CG(JPG形式)による収録(合計69枚)

■ 最後に ■
今年も全く懲りずに冬の特選集をリリースしましたので「欲望回帰」シリーズを未経験の方は是非ご堪能ください。
これを機に「欲望回帰」をお見知りおきをして頂けると光栄です。


Nightmare Express-悪夢の宅配便- 男の娘 ニューハーフ レイプ 近親相姦 ぼて腹/妊婦 ふたなり

[きまぐれシャモア]
【※ご注意※】
この作品はPC版「おち○ぽ姫の冒険(RJ165115)」の
PDF、JPG版になります。
 
ア○ーナ姫は由緒正しい王族。
そんなお姫様になんとある朝陰茎が生えてきた!!!

処女であり、王族として、みだらな行為は何も知らないア○ーナ。
それをどう扱っていいのか困ってしまう。

「こ……これは……なんなのかしら……」

そんな疑問をよそに、今まで味わったことのない
不思議な感覚が襲いかかる。

「あぁ……何か……暖かい穴にこれを埋めたい……」

そんな動物的本能に忠実に従ったア○ーナの冒険です。


きまぐれシャモア 女王様/お姫様 中出し 陵辱 ふたなり

[GoutWolloW]
CG+ノベル エロ同人CG集
「超乳搾乳牧場に迷い込んだ性欲強めなふたなり娘」

私は柿崎美和。
人よりもだいぶ性欲強めなふたなり娘だ。

私はある日、旅に出た。
温泉に入っていると、超乳のお姉さんと知り会い
性欲強めな私はセックスをした。
話を聞くと、その姉さんは搾乳牧場から逃げてきたという。

私はそれに興味を持ち、搾乳牧場を探した。
なかなか見つからず、迷い込んだ場所に
搾乳機をつけられて母乳を出すお姉さんを発見する。

助ける代わりに、ぱいずり、手コキ、搾乳セックス…
私の性欲溢れるふたなり巨根をぶちこんだ。

■ CG枚数:10枚
■ ノベル本編:65ページ
■ テキスト無し.ver & PDF同梱


GoutWolloW 百合 パイズリ 母乳 フェラチオ 巨乳/爆乳 ふたなり

[ドダメ屋さん]
ケモ耳変身ヒロインを催眠で変態調教して悪堕ちさせるエロボイスドラマになります。
2作目になりますが、1作目のテキスト付、また、1作目を知らないでも楽しめるつくりとなっています。

調教内容としては
・機械姦、獣姦、フタナリ化、メスケモ改造、レズ絡み(いちゃラブからド変態プレイまで)
・催眠での認識改変、記憶リセットのループ調教、レイプ強制誘導、ペット化
などなど。

~~~~~~~~~~~~~~あらすじ~~~~~~~~~~~~~~

ヒロインは体の一部を獣化して悪の組織と戦う正義の味方のジュエル・ブルー(今作のヒロイン含めて隊員は四人)。
悪の組織をほぼ壊滅に追い詰めたところだけど、実は同じジュエル・スターズの一員で親友のジュエル・ピンクが敵の組織に洗脳されて怪人化していているのを気づかないでいて……

悪墜ちした元親友に攫われて催眠と洗脳でエッチで変態などうぶつに改造されちゃう様をお楽しみください。

01 プロローグ【百合、ケモ耳、ふたなり】 10:05

02-00 悪堕ち報告書1 1:54

02 プロローグ2【百合】 12:08 

03-00 悪堕ち報告書2 1:08

03 催眠仮想空間での洗脳準備【拘束、洗脳、機械姦、異種姦】 9:06
「みんなを守る気持ちも大切な人を襲って犯してめちゃくちゃにするのが気持ちよく感じるように作り替えちゃうし、元の仲間もだまして洗脳して改造しちゃうのがとっても楽しい怪人らしい心にしてあげるし、道徳なんて全部塗りつぶしてきちんとした変態さんに書き換えてあげる」

04 ふたなりメスケモ洗脳改造1【ループ洗脳】 9:48
「っく、でも、僕はあきらめない」

05 ふたなりメスケモ洗脳改造2【ループ洗脳、ふたなり】 11:17
「ひゃ!? にぎっ、ん、はぅ、そんな汚いところ握ちゃっ、自分でするから。ひゃん!? ちょ、あ、恥ずかしいから、自分で出来るからこれ外してぇ!??」

06 ふたなりメスケモ洗脳改造3【ループ洗脳、ふたなり、常識改変】 4:42
「怪人フタナリち○ぽでじーすぽっとごんごんたたかれちゃって、ひゃぁああ!? だめ、耐えないと、ん、あ、あああ、このおち○ちんしゅごいぃ!? ん、ま、まけない、膣圧をぎゅっとして、ぷりっぷりのザーメン搾り取って見せる!」

07 ふたなりメスケモ洗脳改造4【ループ洗脳、ふたなり、常識改変、メスケモ化】 16:52
「気持ちいい。僕はどうぶつで、命令を聞いて、オプト・ムーンの怪人として、エッチなオスのおち○ちんの生えたメスケモノだから……」

08 洗脳改造後【メスケモ化、どうぶつプレイ】 10:43

09 おまけのお仕置き洗脳【機械姦】 5:52

10-00 悪堕ち報告書3 1:24

10 ジュエル・スターズ壊滅作戦終盤【けもの化逆レイプ、おしっこプレイ】 19:19


総再生時間:1時間54分
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

声優
ブルー役:大山チロル 様、ピンク役:井上果林 様

イラスト
綺羅丸 様

企画・編集・シナリオ
ドダメ屋さん


ドダメ屋さん 変身ヒロイン けもの/獣化 悪堕ち 洗脳 ふたなり

[瓦屋本舗]
ス○リートファイターV本でオールフタナリ&アレコス+ブルマメインの本になってます。

ス○5にさ○ら不参加のスキに、春○を一人占めしようと褐色になって気を引くキャ○ィ。
そしてブルマに狂ったか○んと…さ○らの真の狙いは…?
オールフタナリキャラによる競艶で、汁と巨乳とブルマタップリの一冊です


コミックマーケット91 瓦屋本舗 ブルマ ラブラブ/あまあま パイズリ レズ/女同士 母乳 ふたなり

[GoutWolloW]
CG+ノベル エロ同人CG集
「ふたなり超乳JK愚連隊ブルース」

私は羽鳥洋子。
子供の頃からコンプレックが2つある。
ホルスタインの様な母乳の出る超乳。
そしてふたなりの巨根。

そのせいで私はグレた。
対立グループのレディースを拉致し
緊縛辱めバイブ責めにふたなりレイプ。
しかし、対立グループの男から拉致られ、
私が恥辱凌辱を受けることもあった。

疲れ果てた矢先、運命の出会いがあった。
中村真理子。彼女も私と同じ、
母乳の出る超乳とふたなり巨根に悩んでいた。
私たちは意気投合し、ところてんセックスを始めた…!

■ CG枚数:10枚
■ ノベル本編:64ページ
■ テキスト無し.ver & PDF同梱


GoutWolloW 百合 母乳 搾乳 オナニー 緊縛 ふたなり

↑このページのトップヘ