[楽gaki] 画楽多(GIF詰め合わせ)02
・コスプレ(ほっそりガールとぽっちゃりガール)…イラスト
  女の子の衣装が変化します

・鏡の中の天使と悪魔(+ふたなり)…パラパラ漫画
  鏡の空間に閉じ込められた天使と悪魔

・性教育用DVDのオープニング映像。(マンガ用キャラ)…パラパラ漫画
  漫画「NHHK性教育」とはキャラが異なります。


"過去にピクシブに投稿したイラストGIFとパラパラGIFの詰め合わせです。
※イラストGIFは画面が変わるだけで動きはありません。
(Jpeg同梱)
"


楽gaki 天使/悪魔 コスプレ レズ/女同士 スレンダー ふたなり 太め

[CELTRANCE] 真姫ちゃんがはじめてにこちゃんとえっちする本(ふたなり版)(英語版)
真姫ちゃんに不思議な薬でおち○ちんが生えちゃった!
ここぞとばかりに大好きなにこちゃんに積極的アピール!
押しに負けて、にこちゃんは大切な初めてを真姫ちゃんに捧げます。

フルカラー16ページの作品です。
真姫ちゃんがふたなりで、にこちゃんには生えていません。


CELTRANCE 貧乳/微乳 ふたなり 処女

[ドリチンワークス] 中出ししなけりゃ扉が開かない塔を登って最上階に囚われたあの娘を救え!!
◆村長の孫娘セイナが『塔の魔女』にさらわれた!
救助隊は全滅!最後の望みは特殊能力を持つ男、戦士キモイに託された!!

中出しでしか上階への扉が開かない魔女の塔で、各階を護る女たちを犯し
最上階の魔女『ギュナス』を倒し、セイナを取り戻せ!!


●魔法により各階を護る門番の娘に膣内射精しない限り扉の開かない塔を登り、最上階に
捕らえられている娘セイナを取り戻し、ご褒美処女マ〇コをいただくぜという内容の漫画です。
※バトル描写はありません。対峙して即エロ展開です。

登場キャラクター

戦士キモイ
戦闘は十人並みだが女を視姦することで金縛りに近い状態にするという
『肝眼』を持つ。
その容姿と能力から平時は疎まれた存在である。
村長の孫娘セイナをいつか自分のモノにしてやろうと狙っていた。

1F 奴隷戦士バイン
手錠に繋がった棘付き鉄球を武器に戦う少女。
同じ奴隷である弟の開放を条件に塔の門番になる。

2F 魔法少女アクア
水の魔法を得意とする見習い魔法少女。
悪人から女の子を守る依頼だと師匠から聞き、門番になる。
夢は師匠のお嫁さん。カエル好き。

3F 機動戦姫バージバル
戦闘用に作られた機械少女。
戦闘データ収集目的で塔の門番として設置された。
制作者の趣味で胴体部はほぼ人間の娘と変わらない機能を持つ。

4F 女忍者カガミ
里からの指示で4F門番に。
その実力はかなりのものらしいが任務より最近できた彼氏に夢中。
非処女。

5F 『塔の魔女』ギュナス
最上階を根城にする数百年を生きる人外の魔物。
数年に一度人里に降りては美しい娘をさらう。
捕らえた娘を三日三晩愛撫したのちに純潔を奪うと言い伝えられている。

セイナ
キモイの住む村の村長の孫娘。
塔の魔女にさらわれ、最上階に監禁されている。
キモイの「いつか犯してやるリスト」の最上位。


ドリチンワークス 魔法少女 ロボッ娘 ファンタジー 寝取り 中出し 強制/無理矢理

[CELTRANCE] 真姫ちゃんがはじめてにこちゃんとえっちする本(ふたなり版)(台湾語版)
真姫ちゃんに不思議な薬でおち○ちんが生えちゃった!
ここぞとばかりに大好きなにこちゃんに積極的アピール!
押しに負けて、にこちゃんは大切な初めてを真姫ちゃんに捧げます。

フルカラー16ページの作品です。
真姫ちゃんがふたなりで、にこちゃんには生えていません。


CELTRANCE 制服 ふたなり 処女

[サムライ忍者GREENTEA] とらぶる発生!金色の闇におち○ちんが生えちゃった結果・・・えっちぃ巨大ハーレム完成?! その2
金色のヤミちゃんに、またもやおち○ちんが生えるトラブル発生!保健室に集まったいつものメンバーたちに加
え、今回はティアーユ先生たちも巻き込む大パニックに!!暴走するヤミのトランス、えっちぃ巨大ハーレム成
立?この終わりなき快楽の連続は、だれにも止められない!

2017年8月13日のコミックマーケット92にて頒布いたしました24ページ(表紙込み)同人誌『楽園計画ダークネス 2nd「Anaphylaxie is inevitable ~ふたなり闇再び~」」』の電子版となっています!


コミックマーケット92 サムライ忍者GREENTEA 汁/液大量 複数プレイ/乱交 金髪 ふたなり

[レモンケーキ] サイボーグERO03メンテナンス
【ストーリー】
エロゼロ戦士の内情を探るべく現れた女スパイ、エレ○ヌ・ホフメン。
3番目のエロゼロ戦士、フランソア・アルヌ○ルに接近し、メンテナンスと称して彼女の体を分解。
筋肉バカの部下と共にその体を弄んでいくのであった。延々と続く容赦のないエロ拷問。
「さぁ教えなさい、フランソア。エロゼロ機関の新兵器について」
そして、明かされる。エロゼロ機関の新兵器とは…。

【収録内容】
「サイボーグ0×9」のフランソワ○ズ・アルヌ○ルや
「0○9×1』(ゼロ○ナイン・○ン」のミレ○ヌ・ホフマ○
―に、よく似たキャラクターが登場します。

原作を知らなくても十分に通じる内容となっておりますので
絵やストーリーのみでご購入いただいても問題ございません。

プレイ内容は、メカバレセックスがベースになります。
様々な拘束からの、ぶっかけ、手コキ、フェラ、パイズリ
強制ふたなり、強制射精、機械姦、顔射、3P、4P、などなど
マニアックなプレイも多数です。

※エロ自体は濃厚ですが、鬼畜・排泄・猟奇的な描写はありません。
メカバレの表現として、四肢脱着しながらのセックスシーンがありますが
サイボーグとわかる描写です。猟奇的な雰囲気は極力排除しております。
度合についてはサンプル画像を参考にして下さい。

ラストは胸が晴れる終わり方になっています。

台詞なしフォルダには、物語で使用されなかったプレイや全裸CGなど
より多くの差分CGが含まれています。こちらもお見逃しなく、双方でお楽しみください。

基本CGはプロローグとエピローグ2枚、本編9枚の計11枚。
表紙絵と差分含め、総枚数は351枚です。


レモンケーキ ロボッ娘 パイズリ 拘束 強制/無理矢理 機械姦 ふたなり

[ネイティファス] 双子のふたなりメイドのダブル倒錯ドミネーション
複数ドミネーションシリーズの第三弾です。
ネイティファス初のふたなり作品でもあります。

オチ〇チンとオマ〇コ。
相反する性器を有する美少女姉妹。
彼女(?)達は存在そのものが『ダブルバインド』です。

あなたの凝り固まった脳は、彼女達をオスであるかメスであるかを
判断する術は一切ありません。

ただかろうじて理解できるのは、
女神様のように崇高であり究極的な存在であるということ。

巧みな言葉遣いと仕草で翻弄され魅了され――。
精神的にも肉体的にも支配されてしまうことでしょう。


※台本一部抜粋

カオル いらっしゃいませご主人様♪ 私達がたっぷりご奉仕いたしますね♪
カズミ いらっしゃいませご主人様♪ 私達がしっかりご奉仕いたしますね♪

カオル 私の名前はカオルです。そっちのカズミとは双子で私が姉です。
カズミ 私の名前はカズミです。カオルとは双子で私が妹です。


カオル 短い間ですが、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますね。
カズミ 短い間ですが、誠心誠意頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

カオル あ、そうそう。ご奉仕の前にちょっといいですか?
カズミ 必ずお客様に対して説明していることがあるんです。

カオル ええ、別にたいしたことじゃ……ちょっとしたこと。
カズミ そう。別に大それたことじゃないんですけど。ちょっぴり不思議で、人とは違う部分。

カオル 私達にはあるんです。生まれた時から、ずっとずっと。
カズミ 生まれた時から二人で共通の。ずっとずっと共に歩んできた……。


カオル ふふっ。ねぇわかりますか? 私達のどこが違っているか。
カズミ 普通の人と、まったく絶対的に、明らかに特別な部分。

カオル ……わかりませんか? 本当にわかりませんか? ただの可愛いメイドさんにしか見えませんか?
カズミ 本当に本当に? もっとよく見てもいいんですよ? ふふっ♪

カオル ほらもっと目をこらして。じっとじっと。
カズミ ほらもっとそばで観察して。じっくり詳細に。目を皿のようにして……。

カオル うふふ。中々難しいですかね。
カズミ くすくす……。ずいぶん苦戦しているみたいですね。ではそろそろ正解を。


カオル ほらご主人様。私達の秘密、教えてあげますね。
カズミ はいご主人様。私達の秘密、教えてあげますね。

カオル 3、2、1、0……はい♪
カズミ 3、2、1、0……はぁい♪

カオル うふふっ♪ うふふふっ♪ やだぁご主人様ったら。
カズミ うふっ♪ うふふふふ♪ いやんご主人様ったらぁ。

カオル そうです。私達二人共、オチ〇チン……あるんです。もちろんオマ〇コもありますよ。
カズミ そうです。私達二人共、オチ〇チン……あるんです。もちろんオマ〇コもありますよ。


カオル びっくりしましたか? そりゃしますよね。
カズミ びっくりしましたか? そりゃしますよね。

カオル ふたなりでも珍しいのに……双子でふたなりなんて。 
カズミ ふたなりでも珍しいのに……双子でふたなりなんて。

カオル あれ? どうしましたご主人様? 気分悪くなっちゃいましたか?
カズミ あれれご主人様。そんな顔しないでください。

カオル ねぇそれではこうしましょうか? もしご主人様が、私達のご奉仕で満足できなかったら。
カズミ その時は、お代はいっさいいただきません。それならいいですよね。


カオル まぁ時間は無駄にしちゃいますけど……。ご主人様は、どうせおひまでしょう? くすっ♪
カズミ 大丈夫ですよ。絶対満足しますよ。私達のテクニックで。いたれりつくせりのご奉仕で♪

カオル そうですそうです。みんな最初はびっくりするけど、何人もリピーターになるくらい気持ちいいんですよ……。
カズミ やみつき、とりこ、抜け出せない……。双子のメイドに、ふたなりのメイドさんに……。

カオル とってもいやらしいこと、おかしくなること……。耳元で何度も何度も♪
カズミ 脳みそがとろとろになるまで、理性がなくなるまで、ねっとりささやかれて、そして。




再生時間 33分16秒

ボイス みもりあいの様
イラスト ko_yu様


ネイティファス 双子 メイド 言葉責め ふたなり

[脳軟化世代] ユーシャの冒険 魅惑の妖精亭の夜
勇者の「ユーシャちゃん」が魔王を倒す旅の途中で立ち寄った宿屋「魅惑の妖精亭」。
二階が全部売春宿になっていて100ゴールドでエルフからハーフオークまで指名し放題な
宿屋での一夜とは――――?

えっちな宿屋の描写に力を入れた本編50p(全54p)のデジタル同人漫画です!
生OK,中出しOKなエルフからハーフオーク、妊婦さんからふたなりっ子まで
取り揃えたHな宿屋。ホールではセックスショーに加えてコアなお客さん向けの
スペシャルなショーも?トイレではお金目当てのロリ魔族っ子に逆ナンされたりと
息もつかせぬ出来事が次から次へ!果たしてユーシャちゃんの旅の行方はどうなるのか!

【形式】
JPGとPDFの両方を収録しています。

【修正】
修正はモザイクです。キャラクターの年齢表記に変更があります。


脳軟化世代 フェチ マニアック ファンタジー 中出し 複数プレイ/乱交 ふたなり

↑このページのトップヘ