[FREAKS] 西九条財閥物語
今回は全編フルカラー漫画なのです。
物語は西暦21XX年の日本。経済界を支配している5つの巨大財閥のうちの一つ、西九条財閥。その製薬部門、西九条製薬を取り仕切る若き社長、西九条家三男の西九条司とその2人のメイドさんのお話です。
フタナリ・放尿・巨大異物排泄等、22pHTML形式になっております。


FREAKS メイド

[蒼井亭] FUTANARI FANTASY XX
FFX2の、ふたなりモノ二次創作デジタルノヴェルです。 ある朝、身体に違和感を覚えて目覚めたユウナの股間には…。 異常な状況に戸惑いつつも、禁断の快楽に溺れていくユウナ。 その欲望は、リュックに、パインに、そして妊婦であるルールーにまで向けられるのであった。


蒼井亭 ふたなり

[gallery walhalla] 誄々
当サークルNo.1人気「誄」の続編。眼鏡・巨乳・童顔の誄が2年ぶりに帰ってきました。描き下ろしCG13枚。CGに即した短編小説2編(文庫本に隙間なく収めて27ページ相当)。およびラフ17枚を収録。全線画サンプルがHPで見られます。購入前にご確認下さい。


gallery walhalla メガネ ブルマ

[ミマサカダイレクト] 「ラクガキコピーCD」DL版
ぼくが日頃オナニーに使用した絵を他人様がかろうじて見られる程度にクリンアップしたものをとりこんだだけのものです。ですのでCG集ではありません。主にボー○マンのメモリーさんとアニスさんのふたなりレズです。1997年に出した同人誌「SwerveDriver」と1998年に出したコピー誌「NeedleLies」や、他サークルに寄稿したイラストも1点収録しています。


ミマサカダイレクト 巨乳/爆乳

[ByunByunHouse] みなみのしま子ちゃん(お○んちんぷるぷる編)
海で、はだかんぼで遊んでいたら、お○んちんが生えちゃった!触ってみたら、どんどん大きくなってくるの。立ったままで、おしっこできるのおもしろい〜。自分でくわえてぺろぺろしてたら、白いのがぴゅって〜。いや〜ん。今回のミニムービーは、640*480サイズの高解像度です。動画15本、1024*768の静止画15枚。


ByunByunHouse ロリ ふたなり

[土鍋屋] フタナリ戦士アンドロセイバー
収録イベントCG16枚(差分含め38枚)CG閲覧モード、高解像度CG有りふたなりもの戦うヒロインデジタルノベル。アンドロセイバー漣 奈々恵(は改造人間である。彼女を改造したヘルトロンは世界ふたなり化を企む悪の秘密結社である。アンドロセイバーは人類の貞操のためにヘルトロンと戦うのだ。
Macユーザーの方はショートノベル付CG集としてお楽しみいただけます。
サンプルはhttp://www.donabeya.com/をご覧下さい。


土鍋屋 レズ/女同士 ふたなり

↑このページのトップヘ