[千夜茶房]
可愛い男の娘がやってきたのは、ふたなりお姉さんばかりが在籍する風俗店♪
爆乳・巨根の美人ふたなりお姉さんに気に入られた男の娘は、Sっ気たっぷりに責められて、
逆アナルや言葉責めでメスにされちゃう♪
ふたなりお姉さんに責められたいマゾっ子は、必見です♪

「あらあら今日はずいぶん可愛らしいお客さんですね」

可愛い男の娘がやってきたのは、ふたなりお姉さんばかりが在籍する特殊な風俗店。
来店するなり美人ふたなりお姉さんに気に入られた男の娘は、Sっ気たっぷりの責めを受けることに♪

プレイ開始早々に射精させられた男の娘は既に恍惚の表情を見せていた。
「それじゃあ期待通り――本物のチ〇ポで犯してあげるわ」

激しいピストンで奥までガンガン掘られて、前立腺を抉られる快感でヨガり狂っちゃう

ふたなりお姉さんにアナルや言葉責めでメスにされちゃう男の娘の様子がとても興奮する作品です。
Mっ気のある方にもオススメ!是非ご覧下さいませ♪

ふたなり・男の娘・逆アナル・爆乳・巨根・M向け

※モザイク修正は見本だけです。実際には黒線の修正のみになります。
※修正量は紙の本とほぼ同じですが、陰嚢部に黒線が一本だけ追加されています。


千夜茶房 逆転無し 男の娘 言葉責め 男性受け アナル ふたなり