[zerobyteorbit]
超ハード!カスタム機械姦自壊オナニーシミュレータ最終章!
130種類を超えるマシンたちを自由に組み合わせてさらに苛烈なオナニーを!

☆ストーリー
滅んでしまった世界に残された魔王の城。
地下の小部屋で見つけた機械を使って、暇つぶしにオナニーをしていたエルフ魔女のナギがいました。
その全ての機械を使い満足しかけたころに、魔王の城の最上階にある、廃墟となった神殿の存在を彼女は思い出したのです。
そこには地下の小部屋とは比較にならないほどの量と凶悪さを持った機械を中に秘めたクラウドバスターがあったのです。
クラウドバスターはオルゴンエネルギーを使い、停滞の雲を吹き飛ばす大型の機械で、その内部には儀式に使われる機械たちを内包していました。
死んでしまうかもしれないほど苛烈な責めをする機械を前に、ナギは奮い立ちました。
このクラウドバスターの中の機械をすべて解放し使い切ったときに、滅んでしまった世界を元に戻すヒントが手に入るはずなのです。
ナギは自分の体を残虐な機械たちへ捧げることにしました……。過酷で、無残で、悪夢のように気持ちいい機械姦オナニーが始まります。

☆豊富なバリエーションの機械たちを組み合わせてオナニー
マシン数は130種類以上!
ピストンマシンは動作を決める原動器、先端、そして注入器やスパンキングアタッチメントなどを取り付け幅広いカスタムが可能。
尿道用、クリトリス用のマシンや、膣やア〇ルの肉壁をこそぐように動作するスパチュラ貞操帯や高刺激なチェーンソー貞操帯など、拷問具のようなマシンも充実。
ア〇ルプラグ、ペ〇スプラグ、肉穴の奥に入り込む寄生虫などのオナニーをアシストするマシンたちも豊富。 さらにはふたなりの分身を召喚し、犯すことも犯されることも!
複数のマシンを自由に組み合わせてハードな機械姦オナニーを追及しましょう!
そして絶頂して手に入るオルゴンを使用してさらにマシンをアンロック!
祭壇・マシンたちは三角木馬や晒し台などの拷問具デザインです!

☆薬剤を注入しエクストリームなオナニーを!
注入器を使えば、お腹が膨れるほどお〇んこ、ア〇ル、ち〇ちん、口に薬剤を注入可能!
下剤、栄養剤、興奮剤、スライムやザーメンを注入し、限界を越えればボテ腹から迫力の噴出!
オナホからリンクホースを使えばち〇ちんから自分のお〇んこ、ア〇ルへザーメンを直接注入も!

☆スカトロ注意!
下剤を注入すれば液状、栄養剤を注入すれば健康的なモノを排泄。 口から薬剤を注入してア〇ルプラグで栓をすることも!
我慢の度合によって排泄の気持ちよさ&出るモノの大きさも変化!
スカトロ表現はモザイク切り替え可能。

☆興奮度&快感集中&我慢システム
感覚に集中して快感を倍増して、一気に即イキするか、まったり刺激して興奮しさらに寸止めするか、好きなペースでのオナニーが可能。
そして我慢して我慢してお〇んこ絶頂、ア〇ル絶頂、ち〇ちん射精、排便を一度に! 薬剤注入も組み合わせるとさらに激しく!

☆祭壇による拘束姿勢変更&拘束強化オプション
ベースとなる8種類+αの祭壇では拘束姿勢を簡単操作で変更できるほか、拘束をガチガチにしてさらに動きづらいようにするオプションも用意。
祭壇によってはモード切替で反転、横倒しなど姿勢を大きく変えることも。

☆迫力の効果音&バイノーラル再生
迫力あるグチュ音やキャラボイスはリアルタイムバイノーラル再生が選択可能。まさにその空間にいるかのような臨場感でプレイできます。
(バイノーラル再生はwindows10のみ対応)


☆VR対応
VRモードではRift,Viveに対応。迫力ある視点でオナニーを鑑賞したり、主観視点モードで機械姦を疑似体験できます!

☆着せ替え・体型頭身変更・淫紋カスタム
服装やおっぱいの大きさなどの体型変更、頭身の高低変更、そして淫紋も変更可能。

☆フリーモード&ハードモード
通常のオナニーのほか、薬剤や体力を消費しないフリーモードでは自由にオナニーを試すことができます。
気絶するまで終了することが出来ないハードモードも搭載。

☆キャラクターボイス
 浅木式


☆紹介ホームページはこちら。アップデート情報なども掲載することがあります。
https://zerobybteorbit.wixsite.com/machine2
(ホームページはIE,Chromeで動作確認)

 ゲームの起動にはVisual Studio 2015(または2017) の Visual C++ 再頒布可能パッケージ(x86 32bit版)のインストールが必要です。

 プレイの際には同梱の説明書をご確認ください。

 起動確認には体験版をおすすめします。


zerobyteorbit 連続絶頂 オナニー スカトロ 機械姦 ふたなり