[アルセノテリス]
人気のオリジナルふたなりファンタジー同人「迷宮王女」シリーズ。
その第2シーズン『二人の迷宮王女』編の第6巻が、ついに登場です!!
今回のテーマは実母×娘のふたなり母子相姦!

ふたなり王女・プリナは、妹姫プリルードの陰謀によって淫らな近親結婚式の只中にあった。
実母にして聖なる女王・プリディス。伯母にして褐色の魔女王・メルゼル。
どちらがプリナの正室になるのか。どちらがより素晴らしい快楽で奉仕できるのか?
至高のふたなり美女姉妹による、プリナ争奪婚が続く!

たくましいフタナリ巨根をそそり立たせて、プリナに迫るプリディス&メルゼル。

「いよいよ お母様に抱かれちゃう……」
「浮気娘には…おしおきです!」

ケダモノと化した発情淫母が、愛する娘を孕ませるべく むちむちプニまんを貫いて……!?

プリナの豊満なふたなりボディが悶える、渾身の一冊!
沈没さんによる外伝漫画と合わせて、お楽しみください!

【収録内容】
Rebisによるモノクロ漫画 本編18ページ
ゲスト・沈没によるモノクロ漫画11ページ
イラスト3ページ


【高解像度版も収録!】
高解像度のタブレットなどに対応するため、1438×2000ピクセルの高解像度版と、700×974ピクセルの中解像度版のJPGを収録。高解像度のPDFも同梱しています。

■モザイク修正版となります


アルセノテリス 母親 女王様/お姫様 中出し 近親相姦 巨乳/爆乳 ふたなり