[たいやき]
淫魔の街で捕虜となった聖騎士の少年が
魔族娘たちに甘くねちっこいHをされ、
さらには女装やふたなり化を経て、魔術で完全に女体に変えられることで
今まで感じたことのない新しい快楽を味わわされてゆくCG集です。


ストーリー

人里離れた山脈の深い谷底にある淫魔の都。

見習い聖騎士である主人公の少年は、初陣で魔族に敗北しました。
聖騎士団は全員逃亡に成功したものの、彼一人が淫魔の街に捕虜となります。

心が強く、誇り高い彼は、淫魔の街から脱出を画策しますが
そこに、とってもHな恰好をしたサキュバスたちが現れて…
彼の頭に大きなおっぱいを載せてしなだれかかってきます。

さらには、彼のまだ童貞のおち〇ぽに、スライム娘をオナホに変化させてのいたずらを…。

聖騎士で、誇り高かった少年は、色々なモンスターによる甘く、ときに濃密ないやらしい性行為で童貞を失い、
さらには女体化までさせられて、女性としての快楽も教え込まれていきます。



登場する魔族娘は、
サキュバス、フェアリー、スライム娘、魔女、ホムンクルス、エルフ、サイクロプスなど多種にわたります。

魔族娘ならではの、奇抜で、ねっとりした淫靡プレイをぜひご覧ください。



シチュエーションなど


■1.サキュバスたちによるぬるぬるオナホ手コキ

主人公の聖騎士の少年は、捕らえられた淫魔の街で、サキュバスたちに介抱されていました。
体も回復したところで、元気になったおち〇ぽの世話をされることになります。
とてもプライドの高く気の強い少年は反抗しますが、
サキュバスの手にしていた小型のスライム娘がオナホに変形して少年の童貞ち〇ぽにぬるぬる覆いかぶさって…!

■2.回復の泉でスライム娘と同化ヒザコキ

体を完全に回復するために、回復の泉に浸かることになった少年。しかしそこはスライム娘の巣でした。
スライム娘に挟まれ、両ヒザでち〇ぽをしごかれる少年…そのうちに、スライム娘たちは少年の体と融合していき…!?

■3.蜂蜜を体に塗られ、フェアリーたちに全身リップ

サキュバスは、少年の体の感度を良くするため、蜂蜜を全身に塗り、妖精フェアリーたちに舐めさせることにしました。
淫魔の甘やかすような赤ちゃん言葉を聞きながら、
乳首をちゅうちゅうと吸われ、ち〇ぽに妖精の小さな体ごと抱き着かれ… 少年は快楽責めに耐えていきます。

■4.サキュバスに煽られながら童貞を奪われる

あるサキュバスは、魔族の宿屋で少年の童貞を奪おうとします。
頑なに拒む少年に好きな人がいることを見抜いたサキュバスは、自分のま〇こをその娘のものだと
思いながらオナホにしていいといい、少年を煽りながら淫らに腰を振って、上に乗って一方的に…

■5.巨人族の娘のま〇この締り

少年のことは巨人族の耳にまで入っていました。3メートルはあろうかという巨人娘が少年に迫り、
セックスをすることになりますが、大きいのにとても締まりがよいマン肉に、少年は驚嘆し…!?
つい、巨人娘にも中出しを…

■6.サイクロプス娘のバイブにされちゃう

巨人娘とのSEXは、近縁種であるサイクロプス娘にも伝わっていました。しかし、今度は10メートルはあろうかという体格です。
そこで、少年の体ごとサイクロプス娘のま〇こに入れられ、オナホにされることに…。
オナホにされつつも、少年は中で精を漏らしたりも…?

■7.バニーガールの恰好をさせられ、アナル処女を…

少年は、淫魔街のカジノに声をかけられアルバイトをすることになりますが、
そこで女装をさせられることに…それに興奮したふたなりのサキュバスが少年のアナルにち〇ぽを…!?

■8.魔女による、耳舐め手コキと女性変化催眠

少年の中に潜む、女性化への願望を見抜いたサキュバスは、少年を街外れの魔女に託します。
魔女は、女体化の魔術を知っており、少年を女性へ変えてくれるとのこと。
抵抗する少年ですが、耳を舐められながらささやき手コキをされ…!?

■9.ホムンクルスたちの女体化ま〇こへの寄生プレイ

魔女の飼っている小さな魔法生物…ホムンクルスたちは、女体になりつつある少年を興味深げに見ていました。
少年が寝ているうちにこっそりとその女体化ま〇この中に入り、寄生プレイを…?
少年は初めてのメスイキを体験することになります。

■10.ふたなりハイエルフたちに街角で襲われちゃう女体化少年

しばらくして、完全に女体化してしまった少年。
街角を歩いていると、彼に襲い掛かってきたのは、高貴な種族、ハイエルフでした。
上品な言葉遣いをしながらも、少年の女体に興奮し、貴族生活でたまった性ストレスをぶつけてきます…!

■11.淫魔の宿の看板娘になる少年

女体化してしばらくたつと、少年は心までも女性になってきて、強気な性格も柔らかくなってきました。
今では、淫魔の宿で看板娘として、ふたなりサキュバスたちに上と下に挿入され、堪能されてしまいます。

■12.ヌルヌルおっぱいで全身マッサージをされる少年

少年は、いったんは女体化しましたが、状況に応じてふたなりにされたりもします。
この日は、サキュバスたちのオイルを塗ったおっぱいで全身をマッサージされ、
体の色々な性感帯を開発されることになりました。

■13.国に帰る少年、その山道で…

サキュバスたちは少年の自由意志を尊重し、淫魔の街から国に帰してくれることになりました。
女体の体の快楽を失いたくない少年はそのまま、帰国します。

その帰り道、彼に興味を抱く新たな魔物娘が…。そのとき少年の心に浮かぶこととは…?



基本CG13枚、差分込み135枚構成です。(セリフなし差分を含むと全268枚)


たいやき ショタ 人外娘/モンスター娘 女装 女体化 ファンタジー 逆レイプ