[I-Raf-you]
■ポイント
 「海綿体ガール」単行本発表25周年記念v

 全て新作オリジナルです。
 ふたなりわがままお嬢様に、ふたなりメイドが反旗を……。縮小病を薬で抑えている男子大学生。いとこの女子が勉強教えてもらいに来た。だが勉強もせずじゃれ合おうとするばかり、母親の早智子さんも若い彼に興味津々で……。

■内容
○2頁・色 春菊天うどん 「イラスト」■【町中巨大化、バスディルド】
○2頁・色 みのり亭 「イラスト」■【エルフ、縮小フェラ、全身パイズリ】
○18頁・黒 火愚夜 「漫画」■【ふたなり、逆襲メイド、ラブラブ】お嬢様のしつけ方

ふたなりわがままお嬢様に、ふたなりメイドが反旗を……。

・お嬢様
性的奉仕を強要し、メイドに横柄な態度をとるふたなり少女。

・メイドさん
お嬢様を溺愛し、責められても愛してしまうふたなり女性。
しかしお嬢様の性格を心配し、少し懲らしめようと決意する。

○2頁・色 持平勇賢 「イラスト」■【魔女とホムンクルスたち、下着内で】
○4頁・色 みずやん 「イラスト」■【サキュバス、パーティー全滅】
○16頁・黒 香月りお 「漫画」■【いたずらJK、母性人妻】行きつ戻りつ

縮小病を薬で抑えている男子大学生。いとこの女子が勉強教えてもらいに来た。
だがその千晶ちゃんは勉強もせずじゃれ合おうとするばかり、
母親の早智子さんも若い彼に興味津々で……。

・大学生男子
とある地方大学の二回生。勉強を教えて欲しいと乞われ、年下女子を迎え入れる。

・千晶(ちあき)ちゃん
いとこの女子。とある地方学園の女生徒。勉強そっちのけで、いとこのお兄さんで
遊ぼうとする。

・早智子(さちこ)さん
千晶ちゃんの母親。家庭的な人で、あふれる母性と豊満な肉体を持て余し気味。

○2頁・色 あずき丸 「イラスト」■【巨女民族、ショタ探検隊員、ハーレム】
○2頁・色 漣ちまき 「イラスト」■【お姉さん、ファンタジー世界、下着拘束】


・ホームページでも詳細を紹介しています。
http://irafyou.blog21.fc2.com/blog-entry-1092.html


I-Raf-you 人妻 逆レイプ ふたなり