[石垣]
■このゲームは、ふたなりの女の子が主人公の横スクロールアクションゲームです。

■基本操作方法一覧
[←][→]:移動
[↓]:しゃがむ
[Z]:攻撃/(押しっぱなし)チャージ攻撃
[X]:(押しっぱなし)体力回復
[C]:ジャンプ/(エッチ中)アニメのサイズ切り替え
[A]:必殺技
[Space]:ポーズ,メニューを開く
[Esc]:ゲームの終了

■現在制作中のゲームのお試し版です。
全1ステージ、アニメーション10種類(そのうちイベントシーン4種類)、衣装2種類となっています。
体験版はアニメーション9種類(そのうちイベントシーン3種類)、ギャラリーモードが起動できないという制約がありますがそれ以外は同じです。
気に入っていただけたら購入していただけると制作の励みになります。

■敵キャラクターなど登場キャラクターは全員女の子です。
基本的にいちゃいちゃエッチする感じです。

■このゲームは登場キャラクターと会話をしてイベントシーンを発生させる町ステージと
敵キャラクターを倒しながらゴールを目指すゲームステージからできています。

■イベントの進行により衣装を獲得できることがあります。
着替えると通常とは違う衣装でゲームをプレイできます。
衣装は各エッチアニメにも反映されます。
登場する衣装は2種類です(一部イベントシーンのみ3種類)。

■画面の解像度は1024*768です。

■購入前に体験版での動作確認をお願いします。

■現在、内容の追加などを行った完成版を制作中です。
完成版の内容はアニメーション45~50種類程度、衣装8種類を予定しています。
完成版は別作品として販売します。ご注意ください。
進捗はブログで報告していますのでよろしければご覧ください。
http://b.dlsite.net/RG30260/


石垣 女主人公のみきせかえおっぱい人外娘/モンスター娘百合ふたなり