[Lilith [リリス]] KANAGI~淫夢学園~
学園生活、毎夜の夢、女生徒に流行する恋のおまじない、頻発する変死事件……少しづつ変質して行く現実。主人公・かなぎの夢に魔性が宿るとき、学園に堕落の刻淫が侵食する! やがてかなぎの級友、真琴、千佐登、順子を巻き込み、教室で、学生寮で、夢の中でも精神を魔性に浸す壮絶な凌辱が繰り広げられる! 果たしてかなぎは淫靡な悪夢から抜け出す事が出来るのか…!?

■淫ら伝染! 犯し、精神を犯し堕落へ導く!
可憐な美少女・かなぎに魔性の肉棒が宿るとき学園は女達の淫獄に化す! 淫らな夢で理性が侵蝕され、淑女は情婦に、処女は淫女へと堕落覚醒されて行く女たち。
学園淫化の果てに待つものとは!?

■リリスミスト第3弾☆
AYAME〜人形婬戯〜のそのだまさき氏が復活のリリスミスト第3弾☆
シナリオサポートにフレーム氏、松本竜氏、栗栖氏と注力参戦で綴る少しホラーで淫らなシーンを濃厚描写!! 過激エロスをビジュアル化するのは奴隷メイドプリンセスのせんばた楼! 140枚を超える美麗CG&ビジュアル差分は必見の出来栄え!!

詳細は
↓↓↓
http://www.lilith-soft.com/mist/product03.html


Lilith [リリス] 学校/学園 レズ/女同士 輪姦