[ドッグイヤーカンパニー]
「クール系のお姉さんに、女体化された体で陵辱されたい」

*本作は設定物でのR作品となります。


販売から28日間は25%offで公開させて頂きます!!
是非よろしくお願い致します!


★500DL突破後には
ジャケットイラスト及び立ち絵のタペストリー化!!


★1000DL突破後には
更にHな応援イラスト製作&タペストリー化!



【 物語の概要 】


ある裕福な貴族の家で生まれ育った主人公。

誕生日の夜、いつの間にか眠っていた貴方は地下室で目を覚まします。

起き上がろうとすると、鎖の冷たい感触が手足に巻き付いており、そこへ……。


「おはよう、お目覚め?
お坊ちゃま、やっと気がついたみたいね」


目の前には、メイド服を身にまとった女性が一人。

主人公の世話役を務めている、女中のマリーだった。

「世の中には男を女に変える、魔法の薬があるのよ」

彼女からキスされると、口移しで薬を含まされ、そのまま飲み下してしまう。

「これはね、復讐なのよ」

そう話すマリーは、主人公の父親による道楽で『強制女体化』され、当時不完全だった薬の為に
陰茎が残されてしまった、ふたなりの『女性』だと明かされる。

薬を飲まされた主人公は、徐々に変容していく身体の熱さを覚え……

ふたなりメイドのマリーにより、嫌々ながらも女性の悦びを教え込まれていく事に抗えず。

体だけでは無く、心も女性に変えられる運命に主人公は耐えられるのか……


*ふたなりとは、女性の体と男性の性器を併せ持つ人物の事です。

----------------------------------------------

■主人公(リスナー)

貴族の一人息子。お坊ちゃま。

何の不自由もなく甘やかされて育つ。


さらさらの金髪に華奢な身体、透き通るような青の瞳を持ち、
一見して女の子と見紛う可愛らしい容姿をしている。

メイドのマリーによる理不尽な復讐で『魔法薬』を飲まされ、強制的に体を女の子にされてしまう。



■マリー

主人公の世話役を務めるメイド。

クールで、可愛いものを苛めたいSな願望がある。

主人公の父親により虐げられ、当時不完全だった『魔法薬』で性別を変えられてしまった。
『彼女』の股下には当時の名残りであるペニスが付いている。

メイドになって屋敷へ潜り込んだマリーは、復讐として関係のない主人公に理不尽な仕打ちを与え、
女の悦びを植え付けるべく調教を行っていく。



----------------------------------------------


全編バイノーラル収録です!


全トラック


製品内容:全トラック合計 71分39秒  約1時間10分


■1.『第1章.秘密の地下室にて』(9分01秒)


■2.『第2章.目隠しリップサービス』(18分45秒)


■3.『第3章.アナルセックスで女性化促進』(15分44秒)


■4.『第4章.トランス完了~乳首舐めとオナニー絶頂』(14分46秒)


■5.『第5章.強制フェラ、処女喪失』(13分23秒)




■1.『秘密の地下室にて』


「キミの初めて、ファーストキスも、その先も…全部、奪ってあげるわ
 んぅ……ちゅぅ、はぁ……ちゅっ、ちゅぅ、んぅ……
 れろぉ……んちゅっ、れろちゅっ、ちゅれ、れるろぉ…」

「ん……はぁ、私の唾液も、いっぱい流しこんであげる。
 んちゅッ、ちゅぱ、ちゅぱッ、んふぅぅッ……れろぉ…。
 ちゅぱぁ…。ふふ…飲み込んだわね」

「今、私に口移しされて、喉の奥に入っていったのが、
 女の子になってしまう魔法の薬よ。
 しまった、って顔ね。
 でも、もう遅いわ。」

「これからキミの体は、少しずつ女の子に変わっていくの。
 もう、誰にも止められないのよ
 諦めて、女の子になっていく自分の姿を、受け入れることね…んふふッ」



☆地下室で目が覚めた主人公。手足は拘束され、身動きの取れない状態で
 メイドのマリーから濃厚なキスを受け、女体化の魔法薬を飲まされてしまいます。


■2.『目隠しリップサービス』


「あどけない顔のくせに、ド変態ね。
 今から女の子になるのに、耳で感じちゃうなんて…そんなにはしたなくて、いいのかしら?
 ねえ、なんとか言いなさい。」

「ふーん、だんまりなのね。
 じゃあ……
 んれろぉ……はぁ、今度はこっちの耳よ」

「んちゅ、れるろ、れる、ぴちゃ、れるぅ……んぅ
 ちゅれ、れるぅ……れろ、ちゅっ、ちゅぱぁ…
 んんぅ…れるろ、れるろ、れるぅ…耳の中まで舐めしゃぶって、犯してあげる
 はぁ…ん、ふぅ~~っ。」


「くすっ、耳を責められただけで、ガマン汁までお漏らしして、
 情けないわねぇ
 でも、メスになる男の子なんてそんなものよ
 どこを触られても快感を覚えてしまう、淫らな身体…」


☆目隠しをされたまま、耳や乳首をねっとり舐められます。
 徐々に変わっていく女の身体を自覚していきます。


■3.『アナルセックスで女性化促進』


「さぁ、四つんばいになって、お尻をこっちに向けなさい
 …どうしたの? 目隠しされていても、声が聞こえていれば、私がどこに立っているのか、分かるわよね
 見え透いた嘘なんてついても無駄よ。ほら、早くしなさい。
 それとも、今からキミのお尻の処女を、無理やり奪っても良いのよ?」

「…そうよ、良くできました。
 まるで犬みたいな恰好ね。とっても無様でお似合いよ。
 ふふ、どうやら、まだ躊躇いが残っているようだけど、体は正直。」

「お尻の孔がひくついて、私のおち○ちんを欲しがっているわね。
 ここにぶっといものを突きこまれて、
 めちゃくちゃにかき回されるのよ。」


☆アナルに怒張を突き込まれ、犯される女性の気持ちを疑似体験させられます。
 メスイキした後は勃起したペニスを扱かれ、男として最期の射精を迎えましょう。


■4.『トランス完了~乳首舐めとオナニー絶頂~』


「…ふぅ、やっぱりいい声で鳴くじゃない。
 それに、乳首をこんなに立てて、本当にいやらしいわね
 今の姿を、キミの家族が知ったらどう思うかしら?」

「…何よ、太腿をもじもじさせて。
 もしかして、興奮して濡れてきちゃったの?」

「んふふ、そうよねぇ…キミ、女の子だもの
 感じて来たら、おま○こが濡れて…切なく…なっちゃうわよね
 こういう時、どうすれば良いか、分かるでしょう?」

「そう…指を使って、おま○こを弄るのよ
 気持ち良くなりたかったら、まずは自分でしてみなさい
 私に頼らなくても、一人でできるわよね
 だって、自分の身体なんだから
 さ、ベッドに座って…足を広げなさい」

「私も隣に座って、キミの恥ずかしいオナニー、見ててあげる
 ん…そうよ、そのまま指を近づけて、おま○この中に入れるの
 大丈夫、怖いのは最初だけよ…まずは優しく、穴の近くを擦ってみなさい」


「んふふ、そうそう、できるじゃない。
 キミの指先が、膣の襞々に艶めかしく絡んで…はぁ、エッチなオナニーの音、聞こえているわ」


☆ペニスがなくなり、女の子として生まれ変わった主人公。
 女の敏感な身体を意識させられるように乳首を舐められ、
 膣を掻き回されてメスの絶頂を味わいます。


■5.『強制フェラ奉仕 処女喪失』

「キミの口の中、涎で溢れて…ああ、この小さい舌の感触も、気持ち良いわ
 んっ、あ、んんぅ…この口、性欲処理にはぴったりね
 んぁっ、あぁ…あ、くぅ……もっと奥まで、入れると…んぁっ、はぁ…
 喉もぎゅうぎゅう締まって、良いわ…んっ、あっ、ああぁ…」

「苦しいでしょ? 目に涙が浮かんで…でもキミ、笑っているわよ?
 顔がだらしく蕩けて、おち○ちんを奉仕できる悦びに感じ入っているの
 もう本物の女の子よ、誇って良いわ…ん、あぁ…」

「これからキミは、その身体で男に奉仕していくの
 そういう人生を歩んでいくのよ…ん、あっ、あぁ…っく、あっ、んんぅっ
 キミも気持ち良くなれて、私も気持ち良くなれる。あぁ…フェラチオって…最高ね」

「女を支配している感じがして、んっ、あっ、んく、あっ…我慢汁まで、吸われてる…んんぅ
 はぁ、んっ、ああぁ……っ、まったく、なんていやらしい口なの…んく、はぁ…はぁ…このまま射精してしまうのは勿体無いわね
 ん、ああぁ…」

「精液を注ぐのは、こっちの口が良いわ
 キミの素敵なバージン、このふたなりおち○ちんで奪ってあげる」

「さぁ、おま○こを私のほうに向けなさい。
 ベッドに寝て、太腿をだらしなく開くの。」



☆マリーのペニスを咥えさせられ口淫奉仕した後は、いよいよ本番。
 女の子として生まれ変わった主人公の処女膜が、マリーのふたなりペニスによって
 突き破られます。
 無残に犯される中で、女の快楽に染まっていきます……。


----------------------------------------------

■オマケ

ロゴ有りロゴなし表紙イラスト1 少年ズボン有り  (1280*960px) (表情差分別途×2)
ロゴ有りロゴなし表紙イラスト2 少年ズボン無し差分(1280*960px) (表情差分別途×2)

全身立ち絵メイド マリー   (1280*906px)
全身立ち絵主人公 少年    (1280*906px)

本編台本 (PDF) *実際の音声とは異なる部分があります。


おまけSE (有償でのご使用の際には、当サークルの名前を記載して頂けると有難いです)

肌を撫でる音     (31秒)

服の上から胸を触る音 (32秒)

----------------------------------------------

■こんな想いのある方におすすめです

S属性のある、ふたなりメイドに虐げられたい方

変身/トランス系、TS(女体化)に興味がある方

可愛い女の子として扱われ、理不尽に犯されてみたい方

とにかく滅茶苦茶に責めてもらいたいM属性に興味のある方

----------------------------------------------

■キャスト

CV:沢野ぽぷら

シナリオ:明日葉あすは

シナリオ監修:あすきぃきゅーぶ

イラスト:日茶のむ


企画/制作:ドッグイヤーカンパニー


ドッグイヤーカンパニー ASMR首輪/鎖/拘束具ショタ性転換(TS)調教ふたなり