[みさくらなんこつハースニール] G.A.l.g(f)
D.○・D.○II・T○Heart2・初○ミク・みず○ろのキャラがふたなりになって
痴態をさらす淫語台詞付きイラスト集です。
作:みさくらなんこつ

——恥じらいつつも「ポコチン」と連続で叫んで射精する白河こ○り。
「あ゛!い゛い゛ます!い゛い゛ます!ポッポコチンんっ!ポコチンッ!こ○りのポコチン〜っ!しっこしこ!ドスケベにセンズリされてるぅうっ!」

——ビキニパンツをかぶってアヘ顔でどっぴゅんするタマ姉。
「おおっ!チ○ポッ!チ○ポッ!パンツまでかぶらされて!チ○ポとキ○タマ好き勝手にいたずらされてぇ!んほひっ!どっぴゅん!どっぴゅんしちゃうのおお〜〜!」

——兄さん(デブ)に手コキされながらアクメ顔する朝倉○夢。
「あっ頭っおかしく…なるぅ…!にいさんの極太チ○ポでおま○この奥、ガンガン突かれたらっあぐひっ!ぐひっ!くひゃひいいっ!おっ!おかひくなりゅうぅっ!」

——ガニ股で勃起チ○ポを露出させられ2時間センズリお預けを食らう朝倉姉妹。
「ミルクッミルクだしたいっ!だしたいぃっ!もう3日もためてるからきっとすごくドロっとしたのがでるのぉっ!だからチ○ポしゃぶってぇ!きっときっと○夢ちゃんのチ○ポより甘くておいしいよっ!」
「ち○ぽコキの許可おねがいひましゅうっ!そしたら私っお姉ちゃんよりドスケベにポコチンセンズリしますからぁっ!!負けないっドスケベだけは絶対負けないっ!」

などなど、他ではなかなか見られない萌えゲーキャラのアブノーマルなシチュエーションでものすごい恥ずかしい台詞を連呼しているシーンがたっぷり収録されています。

淫語センズリに特化。

全30ページ(カラーアヘ顔CG+淫語台詞付きイラスト)

画像データはJPEG形式で保存されています。


みさくらなんこつハースニール 中出し 露出 アナル アヘ顔 巨乳/爆乳 ふたなり