[モニスタラッシュ / a Matures] ChaosなカラダW~ふたなり妊娠実験
・『Chaosなカラダ〜ふたりのふたなり拡張記』の姉妹作品です。
・大好評だった前作から、さらに改造具合がパワーアップ!
・触手ふたなり改造、孕ませエッチ、ニ穴挿入など前作よりさらに濃厚なシチュエーションをご用意。
・マルチエンディングで『究極妊娠女体』や『ダブルヒロイン改造』もお楽しみ頂けます。
・ヒロインは、1500台詞以上のフルボイス仕様です。
・体験版では1シーンをまるまる遊ぶことができます
・ふたなり、女体改造、孕ませ、ぶっかけの属性がある方にオススメです

○ストーリー
「あいつより、私の方が優秀だって、証明してみせるんだから!」
アリス・大郷博士は気合を入れるように、ぐっと拳を握り締めた。
あいつとは、大郷博士がライバルだと思っている『倉敷静香博士』のこと。
倉敷博士は丁度数ヶ月前、自己妊娠可能な両性具有の量産に成功し、話題を集めた。
負けず嫌いのアリス・大郷博士は、すぐに倉敷博士を追い抜こうと新しい実験を開始した。
そしてその実験台に選ばれたのは、秘書で助手の『笹塚葉子』だった。

○キャラクター

・笹塚葉子(CV:本郷あおい)
 長身のスレンダー美人な研究助手。研究以外はほとんど無能、かつわがままなアリスを公私に渡ってサポートしており、内心では姉妹のような感覚で少し軽く見ているところも。

・アリス大郷(CV:鈴音華月)
 飛び級に次ぐ飛び級で、前作の静香をしのぐスピードで博士号を得た天才少女。しかし現時点での周囲の評価は倉敷博士の方がリードしており、アリスは常に嫉妬の炎を燃やしている。

・倉敷静香
 『Chaosなカラダ〜ふたりのふたなり拡張記』の登場人物。アリスと同じ研究をして、先に成果を上げて有名になる。今作には名前のみの登場。



○仕様
基本CG13枚 差分込み枚数84枚
ボイス数 1551 女性フルボイス
シナリオ容量 170k
CGに対するHシーン比率 100%
ゲーム中画面解像度 800x600

※このゲームはアドベンチャー形式です

CG鑑賞/イベント鑑賞あり(鑑賞モードSSあり)
手放しモードあり

原画:忠臣蔵之介
シナリオ:桃野衿
音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/梅本竜/koishi
企画・ディレクション:御倉たな


モニスタラッシュ / a Matures ぶっかけ 中出し 妊娠/孕ませ アナル 巨乳/爆乳 ふたなり