[サークル獏] 聖愛退魔RPG batt-era(1)
こちらで、わざわざダウンロードしなくてもWeb上でプレイできる体験版も公開しています。
http://cbaku.com/b/2011/07/setai_rpg_bta/

いわゆるセックスバトルのRPGです。戦闘メインで、移動中はノベルゲームのような感じになっています。

■ストーリー
深夜、学園は異次元へ転移させられた。
退魔の力を持つ祈里・美樹に、淫魔たちが襲いかかる。
異変の元凶を突き止めようと、二人は淫魔を退治しつつ
学園の探索を始めた。
頼りになるのは、聖愛退魔のワザだけだ……

■性感弾の連射により敵を絶頂に追い込む!
イッてしまった淫魔は高確率でKO状態になり、数ターン性技で直接責めることができる。二人がかりで何度も絶頂させてしまおう。
絶頂するごとに減るSP(ソウルポイント)を0にすれば、敵を倒すことができる。もちろん祈里と美樹もSPが0になれば戦闘不能になってしまうぞ。

■多様な魔法で敵を攻略せよ
性感弾→キスやクンニだけが戦術ではない。
処女で「抵抗力」の低い相手には「挿入宝珠」の魔法。一度効けば、淫魔は処女喪失で大量のSPを失い一瞬で倒せるだろう。
「技巧」が低く「感度」が高い相手には「69空間」の魔法。どちらかが絶頂するまで強制的に69が行われるのだ。うっかり自分のほうがイカないように注意。
他にも色々魔法はあるぞ!


■動作環境について
購入前に必ず体験版で動作確認してください。体験版が正常に動作する環境でのみ動作保証致します。
修正パッチの可能性があるため、プレイ前にcbaku.comを見てみてください。


サークル獏 連続絶頂 魔法少女 学校/学園 ファンタジー レズ/女同士 ふたなり