[なんとかなるなる。] ここから。
5月。朝、いつも通り登校の準備をしていたさやだったが、
そのとき携帯電話にありさからの着信が入る。
電話に出たさやだったが、そこから聞こえてきたのは苦しそうなありさの声だった。

「さや・・・苦しいよ・・・」「もうダメ」

ただならぬ事態を感じ取ったさやはありさのマンションへ急ぐのだった・・・。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

オリジナル純愛ふたなり漫画第2弾です。
前回と同じキャラではありますが、続き物ではないのでどちらからご覧になられても問題はないです。

今回のテーマは『キャラが立つエロ漫画』です。
読み終わったあとに、このキャラはこんな性格だったな、と印象を与えることを目標に描きました。
特に話が盛り上がったりするものではないですが、少しでもありさとさやのイチャイチャ感を
楽しんでいただけたら幸いです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

内容は全38Pで
漫画33P+あとがき1P+表紙・裏表紙+中表紙・中表紙白紙
となっております。
こみっくトレジャー18で発行した同人誌と内容は同じですが、こちらは多少加筆して修正がモザイクとなっております。



なんとかなるなる。 着衣 ラブラブ/あまあま 純愛 中出し フェラチオ ふたなり