[六道屋] 超乳歌姫 嬲って搾って淫乳ミルク
超乳、極太ふたなり改造を施し自由な体型になれる初音ミ○ちゃんが
マスターとキャッキャウフフしたりリ○ちゃんを自分と同じ自由な体型に変えれるよう
えっちな方法で超乳化、極太ふたなり化させたりと搾乳搾精交尾三昧のアブノーマルCG集

サンプルの追加や原寸大サンプルはブログで行っております。
http://b.dlsite.net/RG09624/

基本CG12枚。汁差分等合わせて171枚。セリフ差分合わせて342枚。

趣向はいつものように超乳、膨乳、母乳、搾乳で、おっぱいの最大サイズは体が埋もれるほどです。
スカルファック(アソコに頭部挿入)
ニプルフィスト(乳腺に腕挿入)
ニプルスカルファック(乳腺に頭部挿入)
乳首挿入(アソコに勃起した極太乳首を挿入)
乳首交尾(乳腺に乳首を挿入)
などかなりマニアックなプレイも盛り込まれておりますので楽しんでもらえたら幸いです。
色々と書きましたがとりあえず異常なまでにおっぱい、乳首が好きな方には楽しんでいただけるかと思います。

流血、スカトロ、人体断裂、内臓、などはありません。

画像サイズは原寸大は1400*1050、サンプルは800*600です。
サイズの都合でサンプルは若干画質が低下しています。


六道屋 おっぱい 母乳 複乳/怪乳/超乳 ふたなり 人体改造 ニプルファック