[言葉遊戯] 戦国の黒百合~ふたなり姫と敵国の姫君~
●戦国ふたなり百合ADV「戦国の黒百合」シリーズ第二章。

●ストーリー

戦国時代。
謎の薬によってふたなりと化したお姫様が、強烈な性欲に抗えず欲望のままに少女を凌辱していく。
今回、ふたなり姫の餌食になってしまうのは、敵国から連れてこられた高貴なお姫様。そして……。

史実にオリジナルキャラクター等のアレンジを加えた独自のストーリー。
ふたなり姫が、敵国の姫君の誇りを踏みにじっていく様子を存分にお楽しみ下さい。

——さぁ、花を散らそうか。


●女性キャラフルボイス
CV:涼貴涼 / 片倉ひな / 藤堂みさき / 雪花蜜 / 彩瀬ゆり / 紗友 / 大山チロル / 綾奈まりあ / 天川みるく

●回想・CGモード有り

●作品HP
詳しい内容はこちら。
サンプルボイスあります。
http://kotobaasobi.dojin.com/sengoku2/

●ご注意
この作品は、「戦国の黒百合」シリーズの第二章となっております。
第一章をクリアしてからプレイされることを推奨します。

また、戦国時代モノですので、戦いによって血が飛んだり人が死んだりするような描写が多少含まれていますが、
性的なシーンでは残虐な描写や流血なとはありません(破瓜の血表現は除く)。


コミックマーケット82 言葉遊戯 女王様/お姫様 着物/和服 歴史/時代物 百合 レズ/女同士 ふたなり