[氷結武具開発工房] フタナリ教え子物語
本作品は彩瀬ゆりさん出演の音声作品です。

【キャラクター】
先生(あなた)の担任しているクラスの教え子。
クラスでは地味で真面目な印象。
地味な事とフタナリの身体を気にしている。友達はあまりいない。
巨乳。

【作品内容】
トラック1(39:50)
放課後の準備室で教え子(ヒロイン)に告白した先生(あなた)。
しかしその告白をすぐには受け入れてもらえず、先生がどれくらい本気なのかテストをされることに。
そして教え子は自分のスカートをめくり、先生に秘密を教えます。

トラック2(32:41)
教え子のテストに合格し、晴れて教え子と付き合うようになった先生。
ある日の放課後、教え子はエッチがしたいと先生のもとを訪ねますがその日、先生は残業でそれどころではありません。
仕方なく一人で帰った教え子は、既に欲情していた自らのオチ○チンを自分で慰めることにしました。

トラック3(33:55)
ある休日、先生の自宅へ遊びに行くことになった教え子。
その日、先生は午前中に仕事があったので先に家に行って掃除をすることに。
そして先生の部屋を掃除している時、教え子はあるモノを見つけてしまいます。

合計(106:26)
———————————————————————————————
【こんな方におすすめ】
・男性器の呼び方は「オチ○チン」が好き。しかもいっぱい言って欲しい方
本作はヒロインがフタナリなので、ヒロインにもオチ○チンがついています。
それもあって教え子はたくさん「オチ○チン」と言ってくれます。
本作での「オチ○チン」回数は200回を越え、現在当サークルで制作した中で一番の回数となりました。

・射精する時に合図をして欲しい方
主にヒロイン側ですが、射精する時に射精カウントダウンをしてくれる部分があります。
教え子と一緒に射精したい場合におすすめです。
一部ですが、射精時に射精音を言ってくれる部分もあります。

製品版には分割版81トラック(23+27+31)を同梱しています。
全部を聞くのは時間がないけど、あの部分だけさくっと聞きたいというような場合には分割版がおすすめです。
他にも喘ぎやフェラ音、射精直前でも分割してあるので、好きなようにカスタマイズしたり繰り返し聞くのにも適しています。

体験版には全編の台本とトラック1の前半部分(24:03)が収録されているので参考までにお聞きください。
台本は依頼時に使用したものをなるべくそのままの形で収録しているのでネタバレを多く含みます。ご注意ください。

本作品には効果音・BGM等は入っておりません。
お手持ちの素材と組み合わせてお楽しみいただけます。

本作品はフィクションです。
現実世界に存在するあらゆる事象・名称等と本作品とは一切関係がありません。
———————————————————————————————
声の出演
彩瀬ゆり ( http://shiho.moe.in/v/ )

イラスト
てりおす( http://heimdallsbifrost02.blog.fc2.com/ )

企画・台本・編集
フリージング( http://reitoblog2.blog114.fc2.com/ )

(敬称略・順不同)


氷結武具開発工房 淫語 制服 ラブラブ/あまあま 言葉責め 男性受け ふたなり