[恥辱庵] 宝杜少女楽劇学校の劣等生
苗穂アユム♂は、一つ年下の幼なじみ鈴瀬マナ♀に騙されて
少女アイドル養成学校「宝杜少女楽劇学校」に入学させられてしまう

全寮制で上下関係の厳しいその学校で、アユムは先輩であるマナや
年下の女子生徒達に女の子としての躾を叩き込まれる

マナによるペニスバンドでの枕営業のレッスン
恥ずかしい女の子用水着での授業
喫茶店でウェイトレスとして強制アルバイト
子供用オムツCMへの出演

そして下級クラスの「つぼみ組」に落第した彼を待ち受けていたのは
サディスティックなふたなり少女だった・・・


「口答えしないっ! ついさっき教えたわよね?
 ほんとバカねっ、まだわからないの?
 あんた以外の全員が上級生なのっ! さあ、先を続けなさいよっ」

「勘違いしないで。あんたとセックスする気なんてないわよ。
 なに残念そうな顔してんの?
 いい? アイドルになるには偉い人に躯を捧げないといけないこともあるのよ。
 その指導をしてあげるだけ……」

「あたしの指より短いじゃーん♪
 こんなんでだいじょうぶ?
 女の子に相手してもらえないよぉ」

「はっきり仰いなさい
 『今日は申し訳ありませんでした。
  お詫びにナギサさまの逞しいお○んちんを私のダメなお口で掃除させて下さい』って!
  そしてスカートを捲ってパンツを見せますのっ。
  言えますよね? やってくれますわね?」


男の子が女装させられて、年下の女の子達に虐められる
逆転無しの完全被虐小説です

カラー挿絵21枚(基本10枚)+キャラクター設定画
HTML+同内容のPDF・jpg同梱
PDF換算95ページ


恥辱庵 おむつ 年下攻め 女装 言葉責め 逆レイプ ふたなり