[なんとかなるなる。] ゆっくり進行。
まだ夏の暑さが残る季節、ありさは大好きなさやを喜ばせようとデートに誘います。
ありさからデートに誘われたことは数えるほどしかなかったため、驚くさやでしたが
喜んで快諾します。

デート当日、普段は元気なありさですが、今日はどこか落ち着きのない様子。
さやは不思議に思いつつもデートを楽しむのでした・・・。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ありさやシリーズ第3弾。
シリーズものですが、お話は繋がっていないのでどのシリーズから読んでいただいても大丈夫です。

今回の物語は僕の描きたいものをほぼ全て詰め込みました。
二人のいちゃラブ、メイド服エッチなどなど・・・何度もプロット、ネームを描きなおし、
たくさんの愛を詰め込みました。

エロパートより日常パートのほうが多い内容ですが
読んでくださった方が少しでも温かい気持ちになれたなら幸いです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

内容は全42Pで
漫画39P+あとがき1P+表紙・裏表紙
となっております。

※コミックマーケット83で発行した新刊と同じ内容ですが、
 こちらは若干の加筆、修正がモザイクとなっております。


コミックマーケット83 なんとかなるなる。 萌え メイド ラブラブ/あまあま 純愛 レズ/女同士 ふたなり