[サークル獏] 制服戦士ACT
■こちらにゲームの紹介動画をアップロードしました。
http://cbaku.com/b/sefact/sefact.mp4

■少年たちが皆淫魔と化した学校に、セーラー姿のヒロインが降り立った。スカートをひるがえし殴り蹴り、必殺のSEX技を繰り出し、精を徹底的に搾り取れ!

■SEXバトルのベルト・スクロールアクションゲームです。パンチ・キック・投げなどで戦い、敵を倒すと「GO」と出て右に進んでいくアレです。
■ただしHゲームなので、H攻撃をしたりされたりも重要になってきます。
■今回は2人の声優さんにお願いしており、熱の入ったHボイスを楽しんで頂けると思います。

■Zで攻撃/選択、XでH攻撃、Z+Xで緊急回避、→→か←←でダッシュ、↓+Xで騎乗位、Sで特殊攻撃。あとはマニュアルを参照ください。

■攻略動画が付きました。どうしてもNORMALクリアできない、先に進めない方はご覧になってください。

■動作環境について
●今回はアクションゲームのため動作が重いケースも増えるかと思います。購入前に必ず体験版で動作確認してください。体験版が正常に動作する環境でのみ動作保証致します。
●修正パッチの可能性があるため、プレイ前にcbaku.comを見てみてください。現在DLSiteからダウンロードできる製品版は最初から1.02パッチが当てられています。
●Windows8についても、ユーザーの方からは動作報告を受けております。


サークル獏 連続絶頂 ショタ 変身ヒロイン セーラー服 逆レイプ ふたなり