2018年07月

[氷結武具開発工房]
本作品は分倍河原シホ様出演の音声作品です。

【キャラクター】

・義妹

「兄さん」と二人で暮らしている血の繋がらない妹。
働いて生活費を稼いでいる兄のために家事を一手に引き受けている。

以前は運動部に所属していたが、現在は生活費の一部を補強するために放課後はバイトをしている。
それだけではまだ足りないと、兄に癒やしを与えるために催眠プログラムを考える。

身体にとある秘密がある。
巨乳。

一人称はわたし、ボク、アタシなど
二人称は兄さん、お兄ちゃん、兄貴など

男性器の呼び方:オチ○チン、オチ○ポ、チ○ポなど
淫語の回数:たくさん
ごっくん:あり

―――――――――――――――――――――――

【内容物】

(音声)
トラック01:オープニング(03:52)【体験版に収録】

トラック02:導入1(09:51)
トラック03:導入2(13:50)

トラック04:深化1(06:40)【途中まで体験版に収録】
トラック05:深化2(14:54)

トラック06:なぐさめ(42:49)
トラック07:けんげん(14:09)

トラック08:かさなり(10:03)
トラック09:かいもん(15:30)

トラック10:まじわり(17:15)
トラック11:ろうすい(22:35)

トラック12:解除(04:07)
トラック13:エンディング(04:19)

合計(03:00:01)

(その他)
パッケージ用イラスト(壁紙サイズ・ぶっかけ差分付き)

―――――――――――――――――――――――

※本作品の全ての内容を最大限お楽しみいただきたい場合は、
おむつやブルーシートなどの水漏れ対策を施した上でご視聴ください。

本作品には効果音・BGMは使用しておりません。
お手持ちの素材と組み合わせてお楽しみください。

本作品はフィクションです。
現実世界に存在するあらゆる事象・名称等と本作品は一切関係がありません。

―――――――――――――――――――――――

声の出演:分倍河原シホ

音声編集:倉槻祐也
HP( http://vez-craque.sakura.ne.jp/golazo/ )
twitter( @ysk3calcio )

イラスト・キャラクター原案:みはみも

企画・台本:れいとうハンマー(氷結武具開発工房)

(敬称略・順不同)


氷結武具開発工房 淫語催眠音声義妹オナニー放尿/おしっこふたなり

[堕ち玩]
異世界皇女のヴァニエルさんは変身ヒロインとして世のため人のため戦います。
彼女の行く手に待ち受けるのは果たして勝利か敗北か───

---------------------------------------------------------------------------------------

オリジナル変身ヒロインのマルチバッドエンディング集です。
今回は過程は省略し、結末のみを描いています。

・生体電池
・肉便器
・戦闘員化
・怪人化
・ふたなり怪人化(拙作・オルガナイズドヒロインズより)
・常識改変(拙作・淫隷学園より)
・ポニーガール奴隷化(拙作・次元帝国ドミギュラスより)

といった内容になります。
SS付き97枚+SS無し88枚の2パターンを1200x1600のpngで収録しています。

※この作品は各支援サイトで公開した作品をまとめたものです。


堕ち玩 変身ヒロインボンデージラバー悪堕ち洗脳ふたなり

[101号室]
汚しちゃった服を返すために、先輩の家に行ったんだけど、ちょっとだけお茶をごちそうになるはずが、メイドの服を着させられて……
夢でも幻でもなかったふたなりな先輩と、また、なりゆき的にえっちなことをしてしまいました……

●基本CG10枚 本編総枚数83枚
●おまけ画像4枚
●画像サイズ 1600×1200(JPEG)


同タイトルの同人誌(2018年6月9日ふたけっと14発行)を、再編集したバージョンです。
配信中の「女装でトイレでふたなり先輩と!」の続きです。前作読んでても読んでなくても大丈夫だと思います。


101号室 男の娘メイドニーソックス女装フェラチオふたなり

[惑星kaim]
【注意】異形化、丸呑みなどハードな要素が含まれます。

ふたなり変身ヒロインが生体ユニットに改造されるお話です。

・基本CG11枚

・SS付き差分 本編66P

・文字なし差分 66P

合計132枚

ファイル容量:約205MB


惑星kaim 変身ヒロイン丸呑み悪堕ちふたなり人体改造

[Fanatic Fetish]
ふたなりっ娘をテーマにした、オムニバス形式のイラスト・ノベル集です。
HTML形式、画像30枚、オールカラー。詳しくは公式サイトで。
公式サイト http://ffetish.x.fc2.com/

※後日、追加要素を含んだアップデートを行う場合があります。会員登録してのご購入をおすすめします


Fanatic Fetish 学生SFファンタジー巨乳/爆乳ふたなり

[さざめき通り]
ストーリー

男、女に次ぐ第三の性として突然現れた「ふたなり」
多くのふたなり女子が通うこの学校で、頂点に立つのに必要なのは、
恵まれた容姿でも、頭脳でも運動神経でもない。

自分たちの持つオチ〇チンの大きさだった。

そんな独自の価値観を持つ社会の中で、自分のオチ〇チンに絶対の自信を持ついじめっ子
七原イチカ。そして、彼女にいじめられている私。

ある日いつものようにトイレで彼女からいじめを受けていると、
ひょんなことから私のオチ〇チンがフル勃起状態に。

彼女のより一回りも二回りも大きい私のそれを見た彼女は
面白いくらい情けない反応を見せて転んだ拍子に便座にハマって動けなくなった。

「こんな小さな人間を今まで怖がってたんだ…」
目の前でじたばたとみっともなくもがく彼女を見て、
私はいきり勃った自分の肉棒を鎮めるために、彼女を人間未満のゴミオナホとして
徹底的に使い潰すことに決めたのだった。

内容
ふたなりオチ〇チンの大きさこそが正義の学校で、
自称巨根のいじめっ子を、超巨根のいじめられっ子が徹底的にいじめ返すCG集

基本CG11枚
本編合計102枚

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=23270627
「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


さざめき通り 陵辱オナニー調教強制/無理矢理ふたなり巨根

[調四季]
~この作品には、ふたなり、触手、蟲姦、産卵・出産の描写が含まれています、ご注意ください~

基本CG8枚
全90ページ(差分含む)
セリフ無しverは収録されていません

あらすじ
半年前
王国軍の手により、魔物の巣穴が壊滅した
その巣穴には数十人程度の人間が捕えられていた
オスは奴隷として、メスは魔物たちの精処理や
戯れに肉体を改造されては見世物として扱われており
冒険者アリサもそのうちの一人だった
その肉体は精処理に特化したいくつかの改造を施されていた。
小柄だった胸は魔物たちの凶悪なペニスを包みこめるように
拡張され、メスの魔物の相手もできるようにと陰核をペニス
ほどの大きさに肥大された。
魔物たちはアリサの股にはえる肥大した陰核を面白がり
排泄機能、射精機能の追加改造を施した。
アリサの受けた改造はそのほかにもある
それらにより、アリサの日常生活は悲惨な様相を呈していた。
解放されたアリサは己の肉体をもとの状態に治すため、
冒険に出た。

幅1600×横1200(px)
シナリオ・原案:青柳士郎
CG作成:調四季


調四季 断面図出産産卵触手ふたなり蟲姦

[haidara]
「ママッいたいィッ!やめてえぇっ!」
「元々ママが犯す用に産んだんだからっ!運命なんだから我慢しようねぇっ!」

■本編ストーリー
仲睦まじく暮らしていたシスター母娘。だが、いわくありげな妖しい箱を引き取ったことで彼女たちの幸せは狂い出す。
箱に封じ込められていた淫蟲たちの快楽責めによって
かつて封印していたシスターの股間のふたなりち○ぽが再び生えてしまう。
肉棒の快楽を思い出し欲望の虜になったシスターは、愛娘の小さな性器を犯しにかかるのだった…

「ちがうっ…!こんなのママじゃないっ…!」

■プレイ内容
・触手に凌辱され、快楽堕ちするシスター
・肉の快楽に負け、股間から封印していたふたなりち○ぽが生えてしまう
・失禁した娘の股間をクンニして味わう
・娘の性器にふたなりち○ぽを捻じ込み、処女膜を破る
・娘の子宮にねばっこいザーメンを大量射精
・激しく犯されすぎて子宮脱してしまう娘
・無理矢理娘の肛門も犯し大量射精するシスター
などなどです。


■収録内容
・漫画本編: 37ページ(見開き表示のpngファイル19枚、各ページ表示のpngファイル37枚)
・おまけ漫画: 4ページ(見開き表示のpngファイル2枚、各ページ表示のpngファイル4枚)+おまけイラスト
・過去作品のサンプル: 70枚

※ご注意:子宮脱など一部に特殊なプレイ内容を含みます。苦手な方はご注意ください。


haidara 汁/液大量ロリシスター近親相姦触手ふたなり

[ぴよころた]
準備運動は終わり、ついに上竜達が本気を出す。
圧倒的な性能で搾り尽くされ、中竜レベルな3人は次々とあへ堕ちていく。

一面白濁汁世界で発散初体験を終えた「桜花」の体に竜居区の真髄が侵蝕する。


ぴよころた 汁/液大量ぶっかけ筋肉ふたなり巨根

[アルセノテリス]
人気のオリジナルふたなりファンタジー同人「迷宮王女」シリーズ。
その第2シーズン『二人の迷宮王女』編の第7巻が、ついに登場です!!

聖なる女王である実母・プリディスと、褐色の魔女王・メルゼル。
ふたなり王女プリナの正室となるのは、一体どちらか?
魅力と快楽を競い合う争奪婚は決着がつかず…
触手姫プリルードは、ついにあらゆる手段を投入することを決意する!!

淫魔化の呪いを活性化され、褐色のダークプリディスと化す母。
さらに、ブラックオーク娘たちの調教でデビルメイドと化したユーニアがプリナの前に姿を現す!
プリナ自身も前立腺という未知の快楽を責められ、絶体絶命…!?

Rebisがお送りするオリジナルふたなりファンタジー『二人の迷宮王女』第七巻!
調教されるユーニアを描いた短編漫画「二人の迷宮王女6.5」も合わせ、漫画28ページとイラストを収録しています。

【収録内容】
Rebisによるモノクロ漫画 本編21ページ
Rebisによるモノクロ漫画 短編7ページ
イラスト5ページ


【高解像度版も収録!】
高解像度のタブレットなどに対応するため、1438×2000ピクセルの高解像度版と、700×974ピクセルの中解像度版のJPGを収録。高解像度のPDFも同梱しています。

■モザイク修正版となります


アルセノテリス 女王様/お姫様近親相姦アナル筋肉巨乳/爆乳ふたなり

↑このページのトップヘ