2018年08月

[M×2]
内に加虐嗜好を秘めた女子高生が、
本をきっかけに出会ったふたなり女悪魔にレズ嗜好を植え付けられ、
開花、堕落していくストーリー付きCG集

作品傾向
・ふたなり
・レズ
・悪魔・人外娘
・latex、ラバーフェチ
・筋肉娘
・ボンデージ
・インモラル
・悪堕ち
これらの要素を含みます。

CG基本枚数10枚
立ち絵、背景、差分含まず
セリフ付き150枚
セリフ無し150枚
合計300枚

ファイル容量約518MB


M×2 天使/悪魔ボンデージラバーレズ/女同士悪堕ちふたなり

[GFF]
ある夜、とある王国の姫、クラリスの下へ凶悪な魔物を引き連れた淫魔が訪れる。
淫魔は姫の護衛の女騎士三人をねじ伏せ、姫の肉体を乗っ取ってしまう。
姫の身体を操り、淫魔は女騎士たちをペットの魔物の『つがい』にするべく動き出す…

オリジナル異種姦・人体改造・魔物化CG集です。
四人の主要人物がそれぞれ魔物のつがい、更に醜悪なモノになってしまう様をお楽しみください。

スカトロ描写は一切含まれません。
実用向けのセリフ付画像の他、セリフがない画像ファイルを別途用意しております。
体験版にはより四人のキャラクターのシーンそれぞれの導入部を収録してあります。
こちらだけでも十分実用に足りますのでぜひDLしてご覧下さい。


GFF 悪堕ち複乳/怪乳/超乳乳首/乳輪ぼて腹/妊婦ふたなり人体改造

[黄泉比良坂]
愛する人を魔物たちに奪われたヒーローたちの
メスイキに溺れていく姿を描いてます


コミックマーケット92 黄泉比良坂 男の娘アナル悪堕ち

[L.P.E.G.]
バニーガールから制服、スク水等あらゆるウェイトレスが行き交う秘密のカフェで繰り広げられる
謎めいたオリジナルTSF。
元持ち主の記憶が残る衣装「転生装」を着せられ競泳水着少女の肉体となった主人公は
カフェで際どい接客をするうちに女の性欲に目覚めてしまうが、そこをふたなりの女主人に見抜かれてしまい…


コミックマーケット94 L.P.E.G. きせかえ水着女体化性転換(TS)オナニーふたなり

[はくじら海猫団]
彼氏に貢ぐために、被験体となった少女がふたなり改造され、
ち○ぽオナニーにハマったり、ち○ぽ穴を拡張され前立腺をごりごり掘られたり
キ○タマに電気ショックをかけられ、パンパンに膨らんだキ○タマを握り潰されたり
ち○ぽ穴にち○ぽを突っ込まれ、改造されたキ○タマに精液を流し込まれて
キ○タマで赤ちゃんを妊娠、そしてち○ぽ穴から気持ち良く出産!

46ページ。
画像サイズ1056×700。


はくじら海猫団 ロリ出産尿道アヘ顔ふたなり人体改造

[mega w]
とある学校に洗脳効果のある染色液が栄養ドリンクの瓶に入った状態でばらまかれ、飲んだ女の子たちが色々染め上げられていくオリジナルCG集です

これは中編にあたります
一応前作を知らなくても楽しめる内容を意識してはいますが、前作を買っていない方はご注意ください

もしよければ感想など頂ければ幸いです

今回もテキストがついた画像ファイルと、ない画像ファイルの二種類を用意しています


mega w ギャルビッチ淫乱洗脳ふたなり褐色/日焼け

[8時すぎ]
―あらすじ―

終わらないリリル姫への調教と陵辱…
触手服を用いた変態調教に痴態を晒す。

全身に絡みつき穴という穴に侵入してくるおぞましき触手。
魔族の姫は快楽に抗えず雌の悦びにチ○ポを震わせる。
口枷型触手による容赦の無い口内射精。
強力な媚薬体液を全身に塗りたくられ感度強化。
チ○ポ扱きに特化したオナホ触手による搾精。
睾丸に張り付き激しく振動して射精を促す愛撫触手による屈辱的な連続絶頂。
狂気の快楽に身も心を蝕まれ雌に堕ちてゆく魔族の姫。
果たして触手服の快楽責めに抗い続ける事は出来るのか?

基本CG   :13枚
差分込   :54枚
画像サイズ :960×1280

ヒロインのリリル姫は「肌色」と「青肌」の2バージョンを用意致しました。

セリフ付画像の他、セリフがない画像ファイルも別途用意
サイズは960×1280を収録。


8時すぎ 人外娘/モンスター娘拘束触手異種姦ふたなり

[2カラット]
十数年前に倒したと思われていた怪人・魔怪蟲軍団。
しかし現代に甦った1匹のゴキブリ怪人によって、
セーラーダイヤ、そして共に戦った舞方署長までもが堕とされてしまった!

一家ごと怪人らの仕掛けた罠に嵌り、
家族を人質にとられてしまったセーラーハート。
愛する家族の目の前で女怪人に犯され、身も心も侵食されていく!
はたしてハートは家族を、そして自分自身を救うことができるのか!?


本編99枚+キャラ紹介5枚の合計104枚

オリジナルセーラー戦士 第3話
セーラーダイヤ&ハート編完結
魔堕蟲シリーズ


2カラット 変身ヒロインスカトロ悪堕ち洗脳ふたなり人体改造

[石垣]
■このゲームは、ふたなりの女の子が主人公の横スクロールアクションゲームです。

■基本操作方法一覧
[←][→]:移動
[↓]:しゃがむ
[Z]:攻撃/(押しっぱなし)チャージ攻撃
[X]:(押しっぱなし)体力回復
[C]:ジャンプ/(エッチ中)アニメのサイズ切り替え
[A]:必殺技
[Space]:ポーズ,メニューを開く
[Esc]:ゲームの終了

■現在制作中のゲームのお試し版です。
全1ステージ、アニメーション10種類(そのうちイベントシーン4種類)、衣装2種類となっています。
体験版はアニメーション9種類(そのうちイベントシーン3種類)、ギャラリーモードが起動できないという制約がありますがそれ以外は同じです。
気に入っていただけたら購入していただけると制作の励みになります。

■敵キャラクターなど登場キャラクターは全員女の子です。
基本的にいちゃいちゃエッチする感じです。

■このゲームは登場キャラクターと会話をしてイベントシーンを発生させる町ステージと
敵キャラクターを倒しながらゴールを目指すゲームステージからできています。

■イベントの進行により衣装を獲得できることがあります。
着替えると通常とは違う衣装でゲームをプレイできます。
衣装は各エッチアニメにも反映されます。
登場する衣装は2種類です(一部イベントシーンのみ3種類)。

■画面の解像度は1024*768です。

■購入前に体験版での動作確認をお願いします。

■現在、内容の追加などを行った完成版を制作中です。
完成版の内容はアニメーション45~50種類程度、衣装8種類を予定しています。
完成版は別作品として販売します。ご注意ください。
進捗はブログで報告していますのでよろしければご覧ください。
http://b.dlsite.net/RG30260/


石垣 女主人公のみきせかえおっぱい人外娘/モンスター娘百合ふたなり

[人工美少女製作所]
出荷テストに合格した「花町なずな」。
彼女は眠らされ、出荷されていく。

次に目覚めたのは狭い出荷ケース内だった。
しかも尿道と肛門には排泄用のパイプが挿入されている。

それだけではない、陰核が「ふたなりチ○ポ」に改造されていた。
元はクリトリスとはいえ、しっかり射精できるものだ。

事前に装着されたオナホールと回転リングに責められ、初射精を味わうなずな。
男性顔負けの粘土の高い、濃い精液を吐精してしまう。

2度目の絶頂では男性器だけでなく、女性器も同時にイク。
3度目は子宮イキからの射精、ポルチオに仕込まれた専用ローターでイかされる。

仕上げは媚薬漬けによる連続射精だ。
ケース内が媚薬で満たされる。

何度も射精し、精液が枯れ果ててしまう。
だが今度は吐精した精液を飲まされ、また射精が始まった。

精飲により便通も起こる。
既に大量に放尿した尿内に排便する。

この排泄物も再利用の対象だ。
糞尿がミックスされ、ケース内に放出される。

彼女は媚薬と混合した糞尿汁の中で、絶頂と射精、排泄を繰り返すのだった―――。


作品形式:テキスト/セリフ付CG集

作品枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分22枚(全24枚)

CG解像度:1920×1080ピクセル(16:9/フルHD)


人工美少女製作所 ボンデージ放尿/おしっこスカトロ機械姦ごっくん/食ザーふたなり

↑このページのトップヘ