[魔王のいる部屋] 闘魂魔法少女赤井とうこ
現在はVer1.3xです。
最終ステージのオマケバージョンが搭載されました。
このオマケステージにはデモシーンはありません。
おまけモードより遊ぶことが出来ます。
おまけ2モードに最終戦オマケ版CGが追加されました。
本アップデートで追加コンテンツは終了となります。


物語のあらすじ
格闘技が好きということを除けばどこにでもいる普通の少女「赤井とうこ」は
ある日突然、不思議な生き物に魔法少女になって僕を助けて欲しいと頼まれます。
お人よしなとうこは、とても困っているのに見てみぬふりはできない、
小さいころは魔法少女に憧れていたということから承諾し、
魔法少女となって不思議な生き物を助けるために戦うことを決心します。
果たして彼女は、不思議な生き物を助けることができるのでしょうか・・・。

ゲーム内容の紹介
主人公赤井とうこは名目では魔法少女ですが魔法らしい魔法は使えません。
しかし、君が思い描く力が君の力となって戦うことが出来るだろうと諭され、
彼女は大好きな格闘技を思い描き、パンチやキックを用いて怪物たちと戦います。

操作はいたってシンプル!
左右移動、ジャンプ、攻撃(チャージ式)
HPがなくなるとダウンしてしまい、ダウンしている間に怪物と接触すると
色々されてしまいます。
ダウンしてしまっていたり、色々されてしまったりいても闘魂ストックがあれば
Rキーでその場で復活!
強制画面遷移はありません。(ダウン中にQキーを押すことでゲームオーバー(コンティニュー)画面へ遷移します。

アクションが苦手な人も大丈夫!
本作品はアクションゲームとしては難易度はとても控えめになっております。
ですが、それでも苦手な人はいるとおもいます。
なので初めから全ステージの好きなステージから開始できるようになっております。
始めから遊んでストーリーを楽しむのも良し、
好きなステージの好きな敵と戯れるも良し。

ご注意
やりこみ要素はありませんので、手ごたえのあるアクションゲームを
お望みの方はご注意ください。
また、本作品には ふたなり 異種姦といった要素が含まれております。
これらの要素が苦手な方はご注意ください。


魔王のいる部屋 少女 魔法少女 ファンタジー 無理矢理 強制/無理矢理 ツインテール