[みさくらなんこつハースニール] ふたなり★アイドルでかたま系~私たちのえっちな「フルーツ」いっぱい撮ってね★~
追加イベントてんこ盛りの「新生 ふたなりアイドル★でかたま系~追加イベントてんこ盛り!射精の宴スペシャル~」
販売開始致しました! そちらもチェックしてみてください!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ133224.html


■ストーリー

【リコ】「私はアイドルのトップ!女王になってみせるわっ!
【みずほ】「ファンの皆様に少しでも喜んで頂けるよう、私も頑張りますわ~」

読者モデルの女王、松崎リコ。
世間知らずの天然ふわふわお嬢様、白鳥沢みずほ。
美少女2人(実はふたなり)がアイドルユニットを結成!だけど、その秘密が業界にばれ、ファンにばれ……
男性達の性欲を煽りつづける二人は、日々エスカレートするファンの要求に応えながら、ドスケベアイドルに変貌を遂げる…★

「射精イグっ★ 射精イグううぅっ★ ファンに感謝の
 ザーメンどびゅどびゅううぅ★ あなたの目の前でリコが
 イクわっ★ 濃すぎるチ○ポシチュー、出すううぅぅうぅっ★」

「おおっおほおおぉおぉおぉぉおおぉぉっ★ ぶひぃぃぃぃ
 んっ★ ぶひっ、ぶひいいぃぃ★ みずほの強欲デカチ○
 ポっ、最後まで搾り尽くしてくださいませへぇぇぇっ★」

(ゲーム中では★はハートに置きかわります)


■オススメポイント
アドベンチャーゲーム形式ですが、選択肢はありません。
オートモードでの鑑賞をおすすめします。
★豪華スタッフで送るド変態ゲーム!

★アイドル二人がド変態に堕ちていく!カメラに撮られて、キモオタたちに嬲られて喜ぶ!


★みさくらなんこつが、ふたなりCG(全シーン射精差分アリ)だけでなく、ゲーム全内容をディレクション!
かわいい×ド変態ワールドが完成!

原画:みさくらなんこつ
(「朝までずっしりミルクポット」「フタレター」「ドスケベビッチな援交○学生のセックス三昧夏休み」)


★ネットエロ小説・同人エロ小説界の超有名作家・
AmBiVaLenz火田のエロゲーデビュー作!テキストすべてを火田一人で担当!狂おしいほどのド変態テキストの応酬!!
シナリオ:火田(AmBiVaLenZ)
「んあ"あ"ッ★ 痺れるっ、チ○ポも痺れるうぅ★ ひっ、
 いひっ、ごめんなさいっ★ も、もっと叩いて★ リコの
 変態キ○タマァ★ もっとひっぱたいて躾けてええぇ★」
「んお"うふっ★ い、いきなり★ お"お"ォ★ わたくし
 のキ○タマ袋、にぎにぎされちゃってますっ★ 後ろから
 殿方にがっつり握られ、へぇーっ★ きついいぃぃっ★」


★狂気の演技!大人気声優が
おほぉーっあへーっと大絶叫!!淫語連発!その上かわいい!女の子はフルボイス。卑語、淫語無修正です。
CV
松崎リコ役:サトウユキ
「姫騎士アンジェリカ」「陰湿オタクにイカれる妹(彼女)」「真・恋姫無双」
CV
白鳥沢みずほ役:ひむろゆり
「AngelBitch!」「対魔忍ユキカゼ」「sisters ~夏の最後の日~」

★こだわった「タマ描写」!
美少女二人のタマが、揺れる!もまれる!握られる!!
徹底的なタマ責め描写にこだわりました!
美少女アイドル二人がチ○ポやキ○タマを責められて、
ド下品ではしたない淫語を叫びます。



■キャラクター

○松崎リコ(CV:サトウユキ)

ファッション誌の人気読者モデルだったが、
アイドル事務所から熱烈なラブコールを受けアイドルに。
陰で努力を怠らないがんばりやさんだけど、ストレスは
その巨タマにたまっていく…!

B89・W58・H80



○白鳥沢みずほ(CV:ひむろゆり)

リコとアイドルユニット「スウィートフルーツ」を結成、
おっとりとしたキャラクターは、お嬢様育ちの天然もの。
リコに後輩教育と称したセクハラを受けることでチ○ポの快感に目覚めていく。
生まれてこの方一度も射精経験がない。

B95・W59・H85



■プレイ内容

・チ○ポ撮影会!グラビアでスタッフにチ○ポを扱かれ射精する姿を撮影される
・みずほとリコのラブラブレズセックス
・ファン感謝イベント!オチ○ポご主人様抽選会
・ふたなりチ○ポを電マいじめ!強制連続絶頂で射精しまくり

etc.


みさくらなんこつハースニール ぶっかけ 中出し レズ/女同士 淫乱 複数プレイ/乱交 ふたなり