[DOZA Village] 浜辺でひろった少年と少女をメイクラブさせてみた
※2013年12月6日追記
当作品において「日焼けなしバージョン」15ページが「日焼け有りバージョン」になっているというミスがございました。
購入いただいた皆様にはお手数ですが、再ダウンロードの方をお願い致します。
大変申し訳ございませんでした。


●マニア向き作品
購入の際はご注意下さいませ。
・ふんどし日焼け少年×お姉さん
・淫乱処女×ふたなりお姉さま
・少年×少女
・お姉さん、ふたなりお姉さま、ふんどし少年、淫乱処女の4P
など、本作品は大変マニアックな内容で構成されています。
☆理性を捨てて、享楽的にお楽しみ下さい。☆


●ストーリー
離島の浜辺で余暇を楽しむ斗和子。
その熟れた肉体を、じっと見つめるふんどしの少年がいた。
日焼けした精悍な身体。
ふんどしの中で屹立した若いペニス・・・。

悪戯心で少年を誘った斗和子は、そのまま童貞を奪ってしまう。
少年は年上の女との濃密なセックスに溺れて・・・。

東京へ帰る前日、斗和子は少年に自分の滞在するホテルへ来るよう伝える。
ホテルで少年が見たのは、上品な佇まいの女性(ふたなり)に肉奴隷にされた同級生の少女の姿だった。



●収録内容
・人目を遮るバス停で水着姿を見せつけながら、少年(結翔)にオナニーを強要する斗和子。

・結翔をベンチに座らせ、喉奥まで飲み込んでのフェラ!

・ベンチに腰掛け、結翔の童貞を奪う!

・雄叫びをあげながら、斗和子にのしかかり、人生初の中出し射精をする結翔。
「オオウ!イクイク!オオ~!」

・木陰で、自宅で、勉強部屋で・・・ところかまわずセックスにふける結翔と斗和子!

・東京へ帰る斗和子を想い、深夜オナニーにふける結翔。
「セックス!セックス!斗和子姉さんと朝までセックス~!!」

・ラブホテルでふたなり女(雪菜)におま◯こをほじくられ、絶叫する結翔の憧れの同級生(由美子)。
「アアン!ダメ!ダメお姉さまあああん!」

・母親のいる自宅で、バス停で、バスの中で、ピンクローターやニップルリングで弄ばれる由美子。

・黒い下着を付けさせられ、自宅での人生初オナニーを命じられた由美子。雪菜お姉さまのことを思いながら、自らの手で絶頂!

・斗和子の滞在するホテル。結翔の目の前で処女を雪菜お姉様に散らされる由美子!

・斗和子、雪菜の目の前で強制的に「メイクラブ」させられる結翔と由美子。

・最初は抵抗する由美子も、結翔の激しい交尾にいつしか心も身体も蕩けて・・・。

・ふんどし少年、淫乱処女、年上のお姉さん、ふたなりお姉さま・・・様々な性癖を持つ4人の壮絶大乱交!

・雪菜はかわいらしい年下の男の子、結翔の尻の穴にも狙いを定めて・・・!



★フルカラーデジタルコミック54ページ!日焼けバージョン同梱、合計108ページ!


★PDF版同梱


◎あなたの性感を丸裸に!ふんどし、日焼け、生真面目風淫乱少女、年上のお姉さん、ふたなりお嬢様・・・様々なキャラクター織りなす、欲望丸出し濃厚ハードファック!

◎離島での享楽、狂気の一夜を存分にお楽しみ下さい!


DOZA Village ロリ ショタ 年上 複数プレイ/乱交 ふたなり