[3dZen] Erin and Vikki: Hard Leason
ヴィッキーはいつも女の子でも男の子でもできるヤリマンであった。しかも、セックスが大好きだという事実を決して隠そうとしなかった。
エリンはいつもヴィッキーに夢中で、常に夢の中でヴィッキーとの行為を思い描いてマスターベーションするのである。普通、エリンはロッカール―ムを最後に立ち去る。なので学校の女の子たちは誰も彼女の秘密については知らないのである。彼女はふたなりであり、かなり大きいチン〇をもっているのである。彼女がシャワーから出ると、彼女はとてつもなくセクシーなヴィッキーが服をきている場面に出くわしたのでエリンはすぐに硬くなった。

自己愛がエリンの衝動を鎮めるのに失敗する時、エリンの巨根を知ってしまうまで最初は注目されることを喜んでいたヴィッキーであったが、エリンはヴィッキーと進展するのである。このポイントにおいてはエリンは否定されることなく、ヴィッキーがふたなりレッスンを学べばいいと主張するのである。ヴィッキーはアナルの処女を失うことも含めて。たくさんのセックスとたくさんのセーシ満載!

全60枚(1920X1080 JPEGイメージ)


3dZen 少女 ふたなり