[モニスタラッシュ / a Matures] 俺は悪の戦闘員~女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!
○特徴・シチュエーション・内容
・「a Matures(ア・マチュアズ)」第12弾!
 多数の怪人と共に、悪の戦闘員となって正義のヒロインを陵辱せよ!『御垳葉ひかる』
 が描く『正義のヒロイン陵辱&悪の幹部ご褒美』アドベンチャー!
・女首領達のご機嫌を伺ってご褒美を貰え!
 女首領との会話や正義のヒロインを辱めた内容により各首領から評価がもらえるぞ!
 高評価をとれば女首領達からHなシチュエーションが待っている!
・タブーを犯せ!誰に味方するかはプレイヤーであるアナタしだい!
 なんと、自らの組織を裏切り正義のヒロイン側について反逆することも出来る!正義
 のヒロインに味方し女首領を陵辱せよ!
・選択肢により新たな展開が……!?
 女首領全員から高評価をもらうと新たなる展開が発生するぞ!俺達の戦いはこれからだ!!
・Hシーンをプレイ可能な体験版を公開!
・CG鑑賞、シーン鑑賞完備!!
・1280x720の大画面ウインドウで、高画質かつ迫力あるグラフィックを満喫頂けます。

○ストーリー
 俺達の名は悪野正義いわゆる悪の組織の『戦闘員』だ。仕事帰りの飲み屋でごっくんボディ
 のねーちゃんに声をかけられて気が付いたら悪の秘密組織の一員にされてしまっていたんだぜ!
 新人『戦闘員』一条嵐とコンビを組んだ俺は今日も悪の行為(エロい)にいそしむのだ!

○キャラクター
・悪野正義
 成り行きで悪の戦闘員に転職してしまった元サラリーマン。戦闘員として特に突出した
 能力は持っていない。しかしエロい事が関わってくると無限のエネルギーを発揮する珍種の人間。
 どんなに酷い扱いを受けようがナイスバディの美女の前では煩悩から絶対服従してしまう。
 馬鹿だが計算高く、エロい条件の方に付くという無駄に大胆な判断力の持ち主。

・淫常時博士 = CV:桜丘夏姫
 悪の組織の女マッドサイエンティスト。ナイスバディで飲み屋で正義を悪の組織にスカウトする。
 色々な生物を組み合わせ新種の怪人を作り出す。細胞を完璧に再生・復元させる技術を
 持っており年をとることが無いため年齢は不詳。

・一条嵐 = CV:丹羽りん
 洗脳されて悪の一員の一味に加わった新人戦闘員。悪野正義の仕事上のバディ&同居人。
 洗脳されているため口数が少ないが、冷静な突っ込みをかます。

・オーマ = CV:桜丘夏姫
 淫常時博士の側に寄り添う少女。コミュニケーションが苦手なのか淫常時以外の人間には
 視線すら向けない。言葉もあまりしゃべれないためジェスチャーでのやり取りが多い。

・『腔王女(クィーン)』ディープスロート = CV:波野夏花
 淫常時博士によって蛇の力を与えられたフェロモンバリバリの色気を振りまくナイスバディ
 でセクシーな女首領。セクハラが大好きで敵味方男女問わず常に挑発的で淫靡な言葉をかける。
 特徴は舌が異常に長い事とエロ美脚。

・清純処女(ピュアバージン)エンジェルハート = CV:八ッ橋きなこ
 世界の秩序を乱す『ディープスロート』の破廉恥な野望を阻止する為に戦う正義のヒロイン。
 正義感が強く容姿端麗、純情で下ネタは苦手。処女。変身指輪「インフィニティ・エンジェリング」
 を心臓にかざすことで変身することができる。

・『乳元帥(マーシャル)』ホルスティン = CV:綾音まこ
 淫常時博士によって雌牛の力を与えられたワイルド系爆乳セクシー女首領。性欲が非常に強く、
 可愛い美少年が大好きで日本中の男達を犯して回る。母乳にじみ出るエロホルスタイン乳の持ち主。

・純潔戦乙女(じゅんけつおとめ)プリティビート = CV:君島りさ
 親友の仇をとるためにホルスティンと戦う正義のヒロイン。がさつで言葉遣いが悪いが仲間思いで
 正義感が強く心根は優しい。処女。変身アイテムは親友から託された変身ブレスレット
 「ビート・ブレスレット」。

・『尻将軍(ジェネラル)』ミストレス = CV:羽村しき
 淫常時博士によって蝶の力を与えられたおっとり系セクシー女首領。おっとりなその外見とは
 裏腹に性格は黒くえげつない。サイコキネシスの能力が非常に高く、相手の脳神経に直接攻撃を
 仕掛けるのを得意とする。エロ桃尻の持ち主。

・魔法戦姫(マジカルプリンセス)ブレイブキュート = CV:八尋まみ
 人の心を操るミストレスの野望を止める為、多彩な魔法を駆使して戦う正義のヒロイン。
 地味で引っ込み思案、人見知りな性格で人付き合いは苦手。処女。変身アイテムは魔法の
 イヤリング「ブレイブ・イヤーリング」。


○仕様
ゲームジャンル 正義のヒロイン陵辱&悪の幹部ご褒美アドベンチャー
CG枚数 基本20枚 差分込み160枚以上
エロCG率 100%
ボイス 2300ボイス以上
(CV:綾音まこ/君島りさ/桜丘夏姫/丹羽りん/波野夏花/羽村しき/八ッ橋きなこ/八尋まみ(五十音順))

鑑賞モード あり
メッセージスキップ 既読/未読 共にあり
オートプレイモード シナリオモード上であり
ゲーム中画面解像度 1280×720

原画 御垳葉ひかる
シナリオ 森田桃子/荒間鎮圀斎/海路本田/御倉たな
音楽 せんたろ/ヨナオケイシ/koishi/yack.
ディレクション 御垳葉ひかる


モニスタラッシュ / a Matures 魔法少女 足コキ パイズリ 陵辱 催眠 巨乳/爆乳