[月の水企画] リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~
☆ 現在のverは1.12です ☆

▼シナリオ▼

王国の女騎士候補である主人公は、ある日王女の命で近場の森に魔物討伐に出かけた。
そこで見つけた謎の水晶に触れた主人公は、何故か体から触手が生えるようになってしまい――

自分の体に起きた異変と水晶の謎を求め、騎士候補とその仲間たちの冒険譚が今始まる!


▼ゲーム概要▼

リリィナイト・サーガは全8章+αからなる長編RPGです。
シナリオを追いながら、各地にいる女の子を仲間にしたり
Hシーン探したりしながら冒険を楽しむゲームとなっています。

・仲間は全部女の子で20人以上
・触手・異種姦や百合・レズ中心
 その他 ふたなり、機械姦、放尿、輪姦 etc…

 魔物や町人に犯されるだけでなく、仲間に夜這いをかけたり、
 怪しい仕事をしたり、時には仲間にさせたりして金策するなど、
 様々なシチュエーションのHシーンが用意されています。


・Hシーンを一度も見ず(H系パラメータを変化させず)にクリアすることも可能
 その場合、一部のキャラクターを仲間にすることができなくなったり、
 冒険の様々な場面で苦戦を強いられるようになっています。

・Hシーンと各仲間キャラクターはエンディング後にも全て回収可能です。

※その他特徴※

○戦闘はオーソドックスなコマンド形式
○モンスターは全て書き下ろし150体以上
○シーン回想、CG回想あり(ゲーム中)
○基本CG枚数、基本Hシーン数70以上(差分含まず)

▼体験版情報▼

ver2.00未満の体験版からは完成版へセーブデータを引き継ぐことは出来ません。
また、一部シナリオや演出などが未完成であったり、完成版とは違う場合があります。


▼その他▼

本作品は「RPGツクールVXace」を使用して開発されています。

RPGツクールVXaceがインストールされていないPCでのプレイには、RPGツクールVXace RTPが必要です
お手数ですが、RPGツクール公式サイトよりVXace用RTPの最新版ダウンロードし、インストールしてください


また、動作やゲームの雰囲気確認のための体験版プレイを強く推奨しています。

サポートは再ダウンロードにて対応させていただきますので、DLsite様への会員登録をお願い致します。


月の水企画 ファンタジー 百合 触手 機械姦 ふたなり