[みたらしだんご] 淫乱マゾ豚ふたなり娘~変態プレイSM拷問レイプCG集!~
ー【はじめに】ー
ご覧いただきありがとうございます!当作品は
ふたなりLOVEサークル「みたらしだんご」の過去作から、ハードSMレイプ、変態プレイに特化した
意欲作を厳選して2つまとめた期間限定お買い得パックです。
どうぞお楽しみください!

ー【プレイ内容】ー
・ハードSM、監禁レイプ
・ふたなり複根化、ふたなり巨根化
・輪姦
・尿道拷問
・尿道バイブ抉り
・オナホール責め
・地獄抜き
・ふたなり巨根ち○ぽの尿道をレイプ
・目コキ、眼射
・眼孔姦
・近親相姦
・オナホールで強制連続射精
・匂い責め
・チューブ連結
..etc,文字数の都合で書ききれない程の変態プレイ、ハードSMプレイが盛りだくさんです。
 ふたなり娘がふたなり娘にレイプされる、女の子同士によるSM調教、性的拷問されるのが見たい、そんな貴方の欲望を満たします!

ー【ストーリー】ー

1 ロリロリふたなり姉妹! ~拘束拷問調教~(ページ数64枚)
○学生のふたなり姉妹は、母親やクラスメイトを監禁して変態プレイを強要したり、
年下の娘をレイプして妊娠させる変態レイプ魔でした。
大人はいつまでも黙っていません。この悪い娘達をお仕置きする名目で肉便器の刑に処します。
彼女達を誘拐し、未成熟な性器を拷問し、大人チ○ポでレイプして、徹底的にお仕置きするのでした。
※一部のみスカトロ描写あり

2 ふたなりド変態サキュバスの館! ~ふたなり天使拷問編~(ページ数74枚)
ふたなり天使は人間界で汚れた魂を定期的にお掃除します。
これを【魂の浄化】といいますが、この浄化は転生の間…
通称【サキュバスの館】で行われます。
このサキュバスの館に住むふたなり淫魔たちは、とても淫乱凶悪で
おぞましい程の変態さん揃いなのでした。
※一部バイオレンス描写あり

―【サイズ、ページ数、他】―
サイズ 1920×1080の大画面、高画質!
ページ数 138P(文字無し差分含め 計276P)
収録作品
・ロリロリふたなり姉妹! ~拘束拷問調教~(RJ114109)
・ふたなりド変態サキュバスの館! ~ふたなり天使拷問編~(RJ117110)
販売期間は2015年1月いっぱいまでを予定しています。


みたらしだんご SM 変態 鬼畜 レイプ ふたなり 拷問