[月の水企画] アスとれ!
少女騎士と一緒にトレーニングをしながら、エッチなイタズラをする短編ADVです。


※※※ ご注意 ※※※

・体験版ダウンロードにあるゲームファイルで本編の内容は全てプレイ可能です
・販売版には本編の前日談や設定資料などのおまけファイルが同梱されています
・サークルブログや体験版ファイル内にも説明がありますので必ずご確認下さい

※※※ ※※※ ※※※


○危ない水着姿の女の子の痴態を観察したり白濁まみれにするのがゲームの目的です。
 水着でスクワット、媚薬プール、触手、玉紐プレイ、くすぐりなどのシチュがあります。

○選択肢により簡単な分岐があり、Hパラメータやシーンの変化などを楽しむことも出来ます。
 ゲームの雰囲気やH傾向などをご理解いただくためにも、必ずを体験版で内容をお確かめ下さい。

○基本CG枚数20、差分含み150以上。シーン数は本編内で10シーンです。
 おまけ付属版にはさらにCG1枚、白黒ラフ29枚(総カット枚数100)が追加されます。


本作品は「RPGツクールVXace」を使用して開発されています。

RPGツクールVXaceがインストールされていないPCでのプレイには、RPGツクールVXace RTPが必要です
お手数ですが、RPGツクール公式サイトよりVXace用RTPの最新版ダウンロードし、インストールしてください

サポートは再ダウンロードにて対応させていただきますので、DLsite様への会員登録をお願い致します。


月の水企画 少女 水着 ファンタジー 放尿/おしっこ 触手 ふたなり