[こんぶに] 南国素勃ち麻雀 in イロマンゴ DL-Style
※ オンボード・CPU内蔵系グラフィック機能は動作保障対象外です。
※ 必ず体験版にて動作確認をお願いします。

元気いっぱい!弾ける笑顔の女の子たちにおち●ぽが生えちゃった!?
マージャンで勝利して総数25シーンのHなおもてなしをゲット!
闇通貨”ユキチ”を獲得してあ~んなことやこ~んなことを開放したりなんかも……。

ま、いわゆるベタな脱衣麻雀です(台無し)

■ゲーム内容
  ▼麻雀に勝利すると女の子とのエッチなご褒美が見られます。
  ▼もちろん、麻雀のルールがわからなくても即CGやHシーンを見られる安心設計です⊂(・ω・´)
  ▼バージョンアップによりHシーンが更にモリっと追加されました(`・ω・´)ー3御堪能ください!

詳細はこちらのページを↓にクイックイッ!
イベントCGなどのサンプルも当サークルのサイトにてズズイっとご紹介しておりますので
おにゃのこのエロりーぬな絵がキニナル!という方は以下のURLまでお越しくだされ~ヾ(*・ω・)ノー3
http://www.konbuni.com/nangoku.html


こんぶに おっぱい 水着 巨乳/爆乳 ふたなり