[オナラプップー] ふたなりアネゴと!おトイレレッスン!! 〜上手におしっこできたかな?〜
「おう、お前本当に立ちションできないのか?」

「見ててやるから、いっちょあたいの前で小便してみな!」

「え?今は出ない?……しょーがねーなーお前の好きな飲みもん、あたいがおごってやるよ!」

「よーし、好きなのを選びな!……何!?お前自販機も知らねーのか?とんだお坊ちゃまだな…」

「いいか?見てろよ。ここに金を入れて、欲しいもんのボタンを押す…ほらっ!出てきた」

「…とまあこんな感じだ。ほい、好きなの選びな…ゴクゴク」

「おう、それはコーラだ。シュワシュワしてうめーぞ。そっちはサイダーだ」

「……たくいつまで迷ってんだ!えーい面倒くせえ!ふたつとも買ってやるよ!」

「ふたつともよーく味わって飲めよ!……えい!あたいにかしな!缶ジュースも開けられねーのかよ」

「どうだうまいか?そうか。じゃあ小便したくなったら言いな、あたいは寝る」

「ZZZ…んが?おうどうした?ん?出そうなのか?今ここでしちまいなよ……あ」

おぼっちゃんはまたをおさえたままへたりこんで、おんなのこずわりをしたままおしっこをもらしてしまいました。

「あーあ、やっちまったなあ。よし!分かった!あたいがカッコイイ立ちションのやり方を教えてやるよ!!」

文字数:1467文字


オナラプップー フェチ 年上 体育会系 放尿/おしっこ スカトロ ふたなり