[オナラプップー] ふたなりおしっこ!やめられない!とまらない!マーキングアディクション!
おしっこするのが大好きなふたなりっ娘が公衆トイレを自分のおしっこの臭いに塗り替えてしまったり、飲み干したビール瓶におしっこを注いで特性おしっこビールを作ったり、壊れた小便小僧に代わって自らが噴水になってしまったりするお話です。



「ねえ♪ちゃんと録ってよ?え?もう録ってる?…わわわ!えっと…はじめまして♪私のおしっこするところみててください♪」

ボッキーーーン!

「じゃ〜〜ん♪私はふたなりちゃんで〜〜す♪もう勃起しちゃってま〜〜す♪でもご心配なく♪私の尿道はガバガバちゃんなんでフル勃起でもおしっこできま〜〜す♪」

「そしてここは深夜の公衆トイレで〜す!そしてここに大量のパイナップルジュースがありま〜〜す♪これを一気に飲んで…ゴクッゴクッ!ゴクッゴクッ!ゴクッゴクッ!ぷは〜〜♪さてさてここで私のお腹の下に注目!」

ゴポゴポッ!ブック〜〜ン!

「は〜〜い♪今飲んだジュース全部膀胱ちゃんに入っちゃいました!」

「それじゃあ今から小便器に思いっきりマーキングしていきま〜〜す♪」

文字数:1959文字


オナラプップー 汁/液大量 おむつ おもらし 浣腸 放尿/おしっこ ふたなり