[みたらしだんご] ふたなり×M男!~ふたなり女王様に変態プレイで責められ犯されるCG集~
120ページにわたる逆レイプ!Mシチュオンリー!
性欲旺盛なふたなり女王様に変態プレイを強要されて、穴という穴をレイプされるCG集です!
ふたなり娘にお尻掘られたいアナタにオススメです!

ー【プレイ内容】ー
・女性上位
・逆アナル
・ペニスバンド
・強制フェラ
・亀頭責め
・匂い責め
・尿道責め
・輪姦
・前立腺調教
・チ○ポ拘束ベルト
・強制連続射精
…etc

ー【ストーリー】ー
6個のストーリーを収録しています。

1【ふたなり女子校生のM男飼育法】
ふたなりの女生徒ばかりが通う学校に進学した主人公。
気弱でハッキリとものを言えない彼はふたなり女生徒による性的イジメの格好の的となった…

2【ドSなフタナリのクラスメイトに…】
ふたなりのクラスメイトにある秘密を握られた主人公は、それをネタにオモチャにされてしまう。
あらゆる責めで休む間もなくイかされ続け、ふたなり女子専用のオス豚便器として調教されていく。

3【ふたなりお姉様のマゾ豚ペット】
ふたなりの姉2人の肉便器として犯される弟の話。
女性用のバイブやペニスバンドでアナル調教、コックリングを装着し延々とフェラチオ
蒸れたブーツを顔に被せて匂い責めなど、変態プレイでイカされ続ける…

4【妹(ふたなり)だけど愛があれば関係ないよねっ】
義理の妹と関係を持ってしまった主人公。
ふたなりであることを隠し続けていた妹だが、姉の悪巧みにより主人公に知られてしまった。
その日をきっかけに主人公はふたなり姉妹のオモチャにされてしまう。

5【ショタコンふたなり姉妹の監禁調教】
JKのふたなり姉妹(ショタコン)に誘拐監禁されてしまった男の子。
ペニスバンドで前立腺を調教されたり、顔面騎乗からのオナラ責めや唾やブーツや生足で匂い責めされたり
変態レイプの限りを尽くされ、ついには姉妹のふたなりチ○ポで処女を奪われてしまう

6【彼女の弟をハメ撮りレイプ】
ふたなり女子集団に目を付けられた男子が監禁され、輪姦される。
チ○ポを縛られペニスバンドで何度も前立腺アクメさせられ、ブーツで顔を塞がれて童貞チ○ポを弄ばれ…
ふたなりJKの肉奴隷として調教された弟は女の子チ○ポの快楽に目覚めていく…

―【サイズ、ページ数、注意】―
この商品は
・ドSふたなり女王様によるM男マゾ豚便器の飼育方法」 (RJ139284)
・ドSふたなり娘×M男 ~ふたなりJKにレイプされちゃうCG集~ (RJ151309)
を収録したお買い得パックです。

サイズ 1920×1080の大画面、高画質!
ページ数 120P
※コマ割はなく、1枚絵を1ページとして収録していますので、ご了承ください。


みたらしだんご SM 調教 変態 逆レイプ 男性受け ふたなり