[ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響セット68_前立腺攻め
催眠律動音響68_前立腺攻め
クルミのような前立腺を、撫でるようにぬめ~っと、引っ掻くようにコリコリッと、焼きごてのようにジュ~ッと。
エネマグラやドライオーガズム訓練にも!

催眠律動音響68_前立腺攻め_女の子スイッチ01.mp3
催眠律動音響68_前立腺攻め_女の子スイッチ02.mp3
催眠律動音響68_前立腺攻め_女の子スイッチ03.mp3

カチッという期待の間……そしてコキイィィッ!と前立腺のスイッチを押し込まれる!
その時、わたしは女の子以上に、オンナノコ…。


やがて私の好きなその人は、中指を立てて微笑むと、それを私のアナルに突き込んだ!

催眠律動音響68_前立腺攻め_中指責め01.mp3
ミツバチの針のように前立腺を刺されるたび、脳髄に快感が走る!

催眠律動音響68_前立腺攻め_中指責め02.mp3
その人は、ギュウウッと中指を曲げる。丸い前立腺が引き剥がされそう!

催眠律動音響68_前立腺攻め_中指責め03.mp3
ゆっくりと握りつぶされる前立腺! 鈍い快楽が永遠に続く…。


催眠律動音響68_前立腺攻め_焼きごて.mp3
息を吸った時に肛門をキューッと締める。前立腺が焼かれていく…。
息を吐いた時には、下痢をしたときのように肛門の力を抜くのがコツです。

催眠律動音響68_前立腺攻め_超スピード.mp3
ただただ前立腺を責められる。それは20分間止まることなく。泣いて許しを請うても決して止めてくれない前立腺地獄…。

催眠律動音響68_前立腺攻め_高速ところてん.mp3
ほじり、ほじり、ほじり、叩きつける!
高速で叩きつけられるとともに、ペニスから精液が漏れ出てくる…。

音声素材
【みじんこ素材(CV誠樹ふぁん)】
「CV:涼貴涼/ぶらっくわーくす音声素材集」表記
エロボイス素材集

※音声を素材としていますが、これは言葉による催眠誘導ではありません。
※演出上、音量差が非常に大きくなっています。耳を傷めないようにボリュームは小さめで再生してください。


ぴぐみょんスタジオ 催眠音声 強制/無理矢理 逆レイプ 男性受け アナル ふたなり