[オーレリア] つばさボランティア ~憧れていた爆乳委員長が実はフタナリだった上、にヤリマンだったなんて…~
在学中、羽○翼に片思いし告白するも玉砕したキモオタ君の元に、彼女からビデオレターが届いた。
それは「ホームレスのオジサン達の性欲処理ボランティア」
を卒業後の進路に選んだ爆乳フタナリ委員長が露出狂同然のコスプレを着た上、
泣いても叫んでも助けがこない山奥のビニールテント集落で、
不潔なホームレスオヤジたちに生ハメ輪姦されまくっている動画だった…。

その清純さに惹かれ、卒業後も想い続けていた娘が実はヤリマンだったショックに加え、
想い人が下劣な露出コスプレを着て不潔なホームレス集団に生ハメ輪姦されるところを見せ付けられる無力感、
ホームレスの精液をマ○コから垂らしながら
「キミはPCの前で私が妊娠させられるとこを見ながらティッシュかゴミ箱でも妊娠させててね~w」と煽られる屈辱。
とってもハードコアな爆乳フタナリ委員長のNTR(寝取られ)ストーリーです。


コミックマーケット86 オーレリア 寝取られ 輪姦 巨乳/爆乳 ふたなり