[Circle Σ] 吸血鬼ユキカゼ~堕淫のビデオレター~
ふたなりサークル「CircleΣ」が
満を持してお送りする本作!

寝取られモノで大人気作品である、
「対●忍ユキ●ゼ」より、
男に寝取らせたくない!と思ったので、

ユキ●ゼが母に寝取られる異色の作品が
ついに完成しました!

~あらすじ~

5年前、最強の敵「吸血鬼アサギ」に
さらわれた母を救うため、敵のアジトに
潜入したユキカゼ。

しかし・・5年ぶりに再会した母は
ふたなり奴隷に成り下がっていた!

自身を育んだ母乳は媚薬へと変貌し、
互いの快感を結びつける呪いの結婚指輪が
母への愛を淫らに狂わせてゆく。

異質で背徳に満ちた禁断の
結婚初夜のビデオ撮影会が、今・・始まる。

~みどころ~
肉体のエロステーマは「ムチムチボディー」
さらに、心理的な側面では
結婚指輪の呪いで互いに発情してゆく
二人の親子愛が「快楽という沼の底」に
ズブズブと侵食され、
求め合っていく様が一番の見所です!


Circle Σ 寝取られ 陵辱 近親相姦 ふたなり 褐色/日焼け むちむち