[黒月商会] 【アヘ顔・ふたなり】ロリババア魔女おち○ぽミルクポットとしてアヘアへになりながら搾精されるCG集
魔女ミサ・ルカは、その類いマレなる才能で最強のマジックアイテム【絶対支配の首輪】を作り上げた。

それは、どんな強力な魔力を持つ者でも完全に支配してしまうマジックアイテムなのだが……

言葉巧みに弟子に騙され自分に装備させられてしまう。
(言葉巧みという表現に失礼なくらいチョロかったです。弟子談)

はたしてミサはふたなり化させられ、その膨大な魔力を搾精されながら絞りとられるのだった。

◇◆シーン◆◇

基本CG7枚
ストーリー71枚

◇◆シーン◆◇


・絶対支配の首輪をつけられ、気絶するまで絶頂させられる。
ごめんなさいごめんなさいと叫びながらアヘりたおします。

・ふたなり化させられ、そこから魔力を奪われていく。
即おち○ぽの快楽に支配されてしまいます。

・触手服を着させられ、おち○ちんにリードをつけられて市内をお散歩。
アナルバイブまでブチこまれて、惨めな姿を衆目の面前に。


・全身ラバー服を着せられ、そのなかで、おち○ぽミルクと愛液、汗の混ざりあった特性ミルクを熟成。

・弟子のケツま○こで童貞喪失セックス。
弟子のお腹が精液風船になるまで犯したおします。

・調子にのった罰として、おち○ぽミルクサーバーとして設置されてしまいます


黒月商会 マニアック 淫語 変態 アヘ顔 洗脳 ふたなり