[I-Raf-you] MM31号
■ポイント
 生意気チビくん覚悟してね?

 全て新作オリジナルです。
 マッドサイエンティストの肉体強化薬で人体実験。助手ちゃんの運命や如何に。とある神社の神と巫女。今日も今日とてエロ神様に手を焼く巫女だったが……。ぽっちゃり女子の新藤さん、自分を執拗にいじめる少年に……。限界集落に住む少女。古ぼけたお稲荷様に祈りを捧げると、神の使いが現われて……。


■内容
○2頁・色 アシアシ 「イラスト」■JKおっぱい挟み、ニーソ潜り込み
○8頁・黒 友永ケンジ 「漫画」■【むちむち化、授乳手コキ】人類の進歩と調和
マッドサイエンティストの肉体強化薬で人体実験。助手ちゃんの運命や如何に。

・吉外(よしそと)ハカセ
若き天才科学者。人類の進歩のため、肉体強化薬を開発中。
研究第一すぎて、人として色々抜け落ちている様子。

・助手ちゃん
少々トロイが素直な女子、ふわふわショートのゆったりした服装に白衣。
人類の進歩のためと云いつつセクハラ三昧される不憫な子。


○3頁・色 るぅる 「イラスト」■ふたなり、凶悪ち○ぽ
○8頁・黒 七保志天十 「漫画」■【セクハラ、おっぱい、舌責め】スクナヒコナ
とある神社の神と巫女。今日も今日とてエロ神様に手を焼く巫女だったが……。

・少彦名《スクナヒコナ》(の化身)
記紀にも登場する日本神話の神。……なのだが、どうにもこの神社に居る化身は
セクハラざんまいの俗っぽさ。十センチぐらいの身長。狩衣的な衣装。

・巫女さん
一人で神社を切り盛りする女子○学生巫女さん。小さい頃から少彦名の化身が見えるが、
どうにも有り難みがない化身に手を焼いている。


○2頁・色 うたはね 「イラスト」■JK自転車、学生群がり
○4頁・色 深谷眞一 「イラスト」■バニー、メガネっ娘、悪魔、スクール水着
○2頁・色 ヒデキチ 「イラスト」■妹捕食、後輩おなら
○8頁・黒 長谷円 「漫画」■【復讐、ぽちゃ子、腹肉】ぽちゃりべんじ
ぽっちゃり女子の新藤さん、自分を執拗にいじめる少年に……。

・ぽっちゃり女子・新藤さん
デブ子といじめられる大人しい少女。地味な顔立ちだが、ムチムチとふとましい体つき。
セーラー服にローファー、メガネ。田舎娘という感じ。

・いじめっ子男子
不良というより、お銚子乗り。気になる女子をからかっていたつもりが、
調子に乗りすぎて……。


○4頁・色 雨宮ミズキ 「イラスト」■エルフ、悪魔っ娘
○8頁・黒 うさ城まに 「漫画」■【授乳手コキ、飲精、顔面騎乗】村の守り神
限界集落に住む少女。古ぼけたお稲荷様に祈りを捧げると、神の使いが現われて……。

・村の少女
さびれゆく村を救って欲しいと、無垢な祈りを捧げる少女。乙女の祈りは天に届き……。
田舎過ぎてイモっぽい容姿の女子○学生。

・稲荷様
古ぼけて忘れ去られた村の祠にすむ、お稲荷さん。小さな狐耳の少年の姿で顕現。
少女の祈りに渋々現われるのだが、とんだ色狐で……



・ホームページでも詳細を紹介しています。
http://irafyou.blog21.fc2.com/blog-entry-1056.html


I-Raf-you 巨乳/爆乳 ふたなり 巨大化 デブ