[灯油スタンド] 天乃壱夜8ー爆玉破裂ー
本編23ページ+オマケ4ページ+差分

 燐華の凄絶な調教により、人間・天乃壱夜は完全に変態生物へと堕ち、淫獣・豚乃鼻夜へと生まれ変わった。
鼻夜は一生を淫獣として過ごす事を願う……が、太郎はそれを許さない。 『そんな程度』では許さない。

 今作は燐華ちゃんの遊び相手編としてのラストなので今までで一番激しい内容となっています。
プレイ内容はフタナリ化改造を受けてシーメールボディとなった豚女への体内の触蟲が孵っての超ボテ腹・超乳・超尻・爆玉化。
溶けた肉壁に埋められての脱糞出産、完全固形精液射精。
孕んだ触蟲を乳首……そして顔面からも出産。
他にも様々なプレイを行いますがラストにはサブタイトルの……

 オマケは顔面睾丸女へと改造された燐華への調教と豚乃鼻夜の超尻イラスト。
いつもと同じく腋見せシーンには腋毛差分(今回少な目)に鼻フックも勿論あります。

 常軌を逸した変態肉体改造プレイをご覧になりたい方は是非どうぞ……。

※※※激しい顔面破壊を行ってますのでご注意下さい。※※※


灯油スタンド お尻/ヒップ 性転換(TS) 複乳/怪乳/超乳 ふたなり 人体改造