[酸遁] 放浪都市
●【あらすじ】●
どこまでも広がる『ゴミの海』、その中に浮かぶ鋼鉄の動く島・・・通称『鋲の都市』。
いろいろとガタがきてるこの島を長持ちさせるため、住人たちは材料を求めて海を彷徨い、
延々と修理を続けていた。

・・・つってもシャワーもトイレもあるし、食い物にも困ってないのでこの島は案外
快適なのであった。
世紀末バンザイ!

●【『鋲の都市』と『がらくた島』】●
働かざるもの食うべからず。『鋲の都市』ではお仕事をしなければ衣食住には絶対に
ありつけない。

材料を集め、工具を強化し、故障・損傷した水道管、電灯、ジェネレータ、浄水器などを
修理して報酬を受けとろう。
もし材料を買う金がなくなっても、ザコを倒して食材を集めて売るという手段もある。

もちろん、働きづめでは息が詰まる。たまには孤島へお出かけしよう。
『ゴミの海』には『がらくた島』と呼ばれるステキな観光地が点在する。
『鋲の都市』では絶対ありつけない食材も手に入るぞ!

●【蔓延る変態たち】●
衣食住は足りているが唯一足りないもの・・・それは性的刺激だった!
比較的ムッツリでウブな主人公は知らず知らずの内に開発されたり、
ザコ敵には執拗にアナルや乳首を狙われたりするぞ!!

※おしべとめしべによる本番は無いので注意!!!

●【自由設置ギャラリー】●
今回のモーションの絶対数は10種類と少ないが、ギャラリーは過去作より
格段に自由度アップ!
自由に配置して自由に編集して自由に楽しめ!!

●【大型ドット】●
今回は画面サイズのドットモーションが存在!!!!
それがなんと6パターンもあるぞ!!!!!
しかも一度見たらイベントギャラリーから何度でも見れちまうんだ!!!!!!
やったな、小僧!!!!!!!

●【※注意事項※】●

・繰り返しますが本番は無いです。イチモツが入るのはギリギリ、アナルまでです。
・イチモツ以外はしっかり入ります。
・ご購入前に必ず体験版での動作確認をお願いします。
・バグ修正、アップデート等でファイルを差し替えることがありますので、ご購入の際は会員登録を強くおすすめします。
・攻略、バグ、質問、要望等についてのお問い合わせはDLsiteBlogでのみ受け付けております。
・尚、当方では購入者様は事前に動作確認を行い、説明をよく読んだ上でご購入なされた方という前提で
 対応させていただいております。何卒ご了承ください。


酸遁 ドット オナニー 機械姦 異種姦 ポニーテール 貧乳/微乳