[ケチャップ味のマヨネーズ] ふたなりサキュバスといっしょにしこしこ射精管理
おにーさん。

射精管理、興味ありますよね?

興味はあるけど

「きついことさせられるんじゃないか」とか

「イジメられるんじゃないか」とか

思ってる感じですか?


私の射精管理は簡単

お手軽ですよ?

少しきついところもあるかもしれませんが

大丈夫です。

ふたりでいっしょにやれば

きっとがんばれます!

-------------

本作品は、ふたなりサキュバスといっしょに我慢をする射精管理音声です。
優しくリードしてくれるので、初心者の方でも安心して寸止めできます。

寸止めがきつい部分もあるかもしれませんが、
ふたなりサキュバスもいっしょに悶えてくれます。

快感ときつさを分かち合いながら、ふたりで気持ちいい射精を目指してください。

合計:70分25秒


━━━━━━━━━━━━━━━

★罵倒・嘲笑なし! 初心者向けの楽しいプレイ

ヒロインはかわいらしいふたなりサキュバスです。
罵倒や嘲笑などのひどいセリフはありませんので、
初心者の方でも安心してお楽しみいただけます。

★サキュバスもいっしょに身悶え! あなたに寄り添ってくれる!

指示を出しつつ、ふたなりサキュバスもいっしょに寸止めプレイ。
悶えながらカウントしたりきつそうな場面で励ましてくれたり、
苦しさや快感を分かち合ってくれます。


───────────────
■openinge.mp3 プロローグ 07:26

射精管理に興味があるけどなかなか一歩を踏み出せない……。
そんなあなたにサキュバスが声をかけてきます。

「私はあんまり射精管理に慣れていない人専門です。
 とっても優しいですよ♪ 優しいというか、ラク?かも」

サキュバスが初心者向けの射精管理をしてくれるそうです。

なお、サキュバスはふたなりなので股間にはチ○ポがあります。
そのため……

「私もいっしょに射精管理をします。
 つまり、お兄さんと同じことをする、ということです。
 マラソンで伴走するような感じですね。
 お兄さんがシコシコしてるのを見ながら私もシコシコしますよ♪」

こうして、あなたはサキュバスといっしょに射精管理をがんばることにしました。

「お兄さんと同じ立場に立って、射精管理の気持ちよさをお伝えしていきます。
 お兄さんが4日目にいけるよう、一生懸命応援しますね」

射精管理は3日間寸止めして、4日目に射精する構成になっています。
射精したら1日目からやり直しです。

それでは、4日間がんばってください。


───────────────
■day1.mp3 1日目 14:54

「早速1日目を始めていきましょうか。今日はかなり軽めにやります。
 お兄さんの不安を解消して、リラックスしてもらうのが目標です」

初日ということで、かなり軽めの射精管理です。

サキュバスの声に合わせてのシコシコや、
指示されたスピードでのシコシコをしたあと、
最後に一度だけ本気のシコシコをさせられます。

「私は苦しさと快感を分かち合うことに幸せを感じちゃいます。
 要は、いっしょにシコシコして、いっしょにぴゅっぴゅしたいだけなんです」

優しく応援されたり、褒められたりしながら、楽しく和やかに射精管理されます。


───────────────
■day2.mp3 2日目 17:28

「今日は昨日よりも少しだけきついと思いますけど、
 私もいっしょにやりますので頑張っていきましょうね」

2日目ということで、前日よりは少しきつめの射精管理になります。
指示されたスピードを保ったシコシコや、強弱をつけたシコシコなどで、
あなたのチ○ポを追い込んでいきます。

「お兄さんのきつさ、十分わかります。だって、ふたり同じことしてるから。
 私とお兄さんは、同じ苦しみ、快感を分かち合ってるんですよ?
 素敵なことだと思いませんか……?」

サキュバスに励まされ、応援されながら、寸止めを繰り返します。


───────────────
■day3.mp3 3日目 16:11

「今日は3日目です。早いもので、もう寸止め最終日なんですよ?
 明日はぴゅっぴゅの日です。
 今日一日しっかり我慢して、明日気持ちいいぴゅっぴゅをしましょう」

寸止めの最終日です。
初日よりはかなりきつくなっていますが、あと少しの辛抱です。
最後まで我慢しましょう。

なお、万が一射精してしまった場合は、1日目からやり直しとなります。


───────────────
■day4.mp3 4日目 14:24

「3日間の我慢、お疲れさまでした。ついにこの日がやってきましたね。
 今日は溜めた精子をいーっぱいぴゅっぴゅする日ですよ!」

おめでとうございます。射精管理最終日です。
この日のために、ふたりで一生懸命がんばってきました。
その苦労が、まもなく報われます。

「お兄さんもがんばってくださいっ。
 ここでの追い込みが、この後のぴゅっぴゅの快感につながりますのでっ」

サキュバスも暴発を堪えながら懸命に寸止めします。
快感をより高めるため、がんばりましょう。

淫語とチュパ音でたっぷり寸止めを繰り返したあと、
サキュバスと連続射精の快感を分かち合います。



━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい
openinge.mp3 07:26
day1.mp3 14:54
day2.mp3 17:28
day3.mp3 16:11
day4.mp3 14:24
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:桃華れん
イラスト:虎猫
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ


ケチャップ味のマヨネーズ オナニー ふたなり