[Affect3D] GIRLFRIENDS 4 EVER (VRシネマバージョン)
**当作品は、DK1、DK2に加えRift CV1(製品版)及びHTC Viveにも対応しています**


注意:この作品は、フルVR作品ではありません。3DアニメーションをVRシアターで鑑賞できるアプリです。

紹介動画:
https://docs.google.com/file/d/0Bx6bx4Lr0MpNY2o2ZllTc0VqQjA/preview?vq=hd720

女とふたなりが出会い、化学反応が起きる!この二人の関係は今、もっとワイルド、もっとインティメート、最高に熱く。

ここまでのあらすじ

タラとサヤコは最近出会い、交際関係を始めた。でもサヤコにはちょっとした…いや、かなり大きい秘密があった。サヤコの35センチもある美味しそうなチ○ポを見たら、タラは目を離せなかった。ある日誘惑に負け、タラがサヤコのデカマラを口に入れてサヤコが一生忘れられないほど熱いフェラチオをやった。サヤコの記憶に絶対残る性的経験のはずだった。

でもタラの心にためらいがあった。女、しかも巨大ペニスを持つ女と交際するのは初めてだった。それに加えて、タラは彼氏がいた。それでもタラの中で欲望はビクビクしていた。サヤコの女神が如く体と硬くて血管の見えるチ○ポのことを思い出して、タラは寝られなくなってた。ある夜、二人はパーティで会い、タラの性欲が頂点にたした。彼女はサヤコの手をつかみ、二人きりになれるところへ連れて行った。ここでGirlfriends 4 Everの第一章が始まる!

体位/フェッチ: タラ/サヤコの自慰、360度カメラ、超乳、アヘ顔、キ○タマ抜き、アナグリフ3D、レントゲン、ヌードウォーク、チ○ポ筋アップ

Girlfriends 4 Everのプロモビデオをご覧ください!

※ Oculus Rift製品版を使用の方は、こちらのチュートリアルもご参考にしてください。

Oculus Home以外で手に入れたソフトをOculus Rift製品版で体験する方法
http://www.moguravr.com/oculus-3rdparty/


Affect3D レズ/女同士 ふたなり 巨根