[スタジオきゃうん] 法棄~FeliceLINK
魔法つかいプリキ○ア
キ○アフェリーチェマジカル淫乱改造洗脳堕ち本。

姦計に嵌まり処刑の丘に誘き出された魔法つかいプリキ○ア。

キ○アミラクルとキ○アマジカルは自らの力をすべて与え
絶対零度の罠からキ○アフェリーチェだけを脱出させるも
力尽き、氷漬けにされ十字架にかけられてしまう。

救出に戻ったフェリーチェの前に現れたのは変わり果てたふたりの姿だった。
異常に膨らんだ乳房を隠そうともせず露出するミラクル。
股間からそそり勃つ男性器を誇らしげに揺らすマジカル。
しかし、外見以上にふたりの言動は変貌していた。
困惑するフェリーチェにふたりは歪んだ性教育を施しはじめる。
母乳をかけられ、精液を飲まされたフェリーチェの肉体も二人と同様に淫らに急成長していく。

永遠なる日蝕の下、三人の絆も凍てついてしまうのか…!?

本文41ページ


コミックマーケット91 スタジオきゃうん 変身ヒロイン アヘ顔 洗脳 巨乳/爆乳 ふたなり 人体改造