[アイボイス] クリち〇ぽでイキ続ける女子高生
■ストーリー■
お付き合いをしている大好きな先輩から何度となくカラダを求められているが、彼女は毎回断っていた。
実は彼女のカラダには秘密があったのだ。
クリトリスが異常にデカく勃起時は男性器と同じくらいまで膨れあがってしまうという。
それがコンプレックスで、この日もハダカをさらすこはなく、先輩にはフェラチオで終わらそうとしたのだが、
このままでは先輩に嫌われてしまうんじゃないかと、自分の秘密を告白することを決意する。
大きすぎるクリトリスに最初は驚いた先輩だったが、勃起したクリトリスを見てみたいと言われ
先輩の見ている前でクリトリスをしこしこして勃起させてしまう。
興奮してしまい、しこしこする手をやめれなくなってしまった彼女。
何度も何度も潮を吹きながらクリち○ぽをシゴきまくり、最後は先輩と同時射精して果ててしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編6分53秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。


アイボイス 淫語 学校/学園 オナニー 言葉責め アヘ顔 ふたなり