[アビゴール] ローリングバイブラー
■ストーリー■
魔法のバトン「ローリングバイブラー」を奪われ、悪の秘密基地に捕らわれてしまった魔法少女ユミ。
ローリングバイブラーを取り戻し、悪の秘密基地からの脱出できるか!?
自称勇者のタイオジ(ヘンタイオジサンの略?)などから変態行為をされつつ、
悪の秘密基地で集団レ○プされ、更に触手怪人に犯られ、クリペ○ス(ふたなり)改造までされちゃいます。
悪の秘密基地の地下にある謎のモンスター世界と行き来しつつ、脱出を目指します。

■ゲーム説明■
オーソドックスな仲間やアイテムを集めてボスを倒すRPGです。
主要Hシーンは音声付きのアニメーションです、全部で7シーンあります。
その他にごく簡単なドットアニメのHシーンもあります。
マップはフィールド無しの、町とダンジョンだけで、大マップ2枚+αの構成です。
マップは全て同スケールで階段の位置関係もピッタリ上下で合っています。
障害物でルートを制限する方式で、広いマップを自由にさ迷い歩くタイプではないです。
敵は昆虫や魚介類や動物、悪の組織の戦闘員・怪人など100種類以上。
炎と水の属性があって、属性武器や道具で攻撃すると爽快に倒せます、難易度はかなり低く作っています。
マルチエンド、周回モード、は無いです。
悪の首領を倒した後に、回想部屋とオマケダンジョンがあります。
プレイ時間は6~10時間程度。

■注意■
18禁作品です。
かなり作動が重いです、必ず体験版で作動確認してからご購入ください。
個人製作作品の為、どうしても取りきれないバグが残っていると思います、修正版の再ダウンロードの為、会員登録でのご購入を強くお勧めします。
体験版のセーブデータの本編への引継ぎは保障しません。

■補足■
当サークルの作品「悪の組織が魔法少女をハード拡張レイプ」「キモオタ調教魔法少女ユミ」「魔法少女尿道責め」と設定・世界観で共通部分がありますが、平行世界・パラレルワールド的解釈で話の流れが違ったりしてます。
これらの作品を観ていなくても、本作のプレイに問題はありません。


アビゴール 魔法少女 SM アナル イラマチオ ポニーテール ふたなり