[3K-Works] いつもむかいかぜRPG3本セットVX
【注意】
本作は3K-Worksの前身、いつもむかいかぜ時代に制作したRPG3作品のセットになります。
収録作品は以下の3作品です。
「ふたなり騎士娘のダンジョンRPG(RJ088305)」
「禁呪くえすと!~魔法を使って生徒にイタズラ!?~(RJ099683)」
「伽巫女ハルナ(RJ104848)」
また「ふたなり騎士娘のダンジョンRPG」はリメイク版「ふたなり騎士娘のダンジョンRPG1.5」が制作されています。

【ふたなり騎士娘のダンジョンRPG】
・ふたなり主人公RPG
・基本CG25枚+差分
・テキスト量、1シーン辺り30〜50クリック程度

 ふたなり騎士娘が元の身体に戻るため洞窟の最下層の聖剣を目指すRPG。
 途中、魔物に犯されたり、エッチな罠にかかったり、
 はたまた村の女の子とエッチしたりしながらダンジョンを探索していきます。
 1つの村と1つのダンジョンが舞台のRPGです。

【禁呪くえすと!~魔法を使って生徒にイタズラ!?~】
・男性主人公、バトルファックRPG
・基本CG25枚+差分
・バトルバリエーションは40以上。

 王立学園の教師クルズは古書室の掃除をしていると一冊の古びた本を見つける。
 その本には王国法で禁止されている禁呪ばかりが記されていた。
 この本があれば普段から自分を嫌う女生徒達にイタズラをし放題に。
 それどころか学園全体を自分のハーレムにしてしまうことも……

 禁呪を駆使して学園の女の子達に様々なイタズラをしていきます。
 戦闘は全てHシーン、コマンド選択式で女の子にイタズラが可能!
 バトルでイカせて精神支配魔法をかければ、
 冷たかった女生徒達が従順で淫乱な性奴隷に!
 最終目的は6つの科の筆頭生を全員攻略して学園をハレームに!

【伽巫女ハルナ】
・JK巫女主人公RPG
・基本CG30枚+差分
・テキスト量、1シーン辺り50クリック前後

 天宮神社の巫女ハルナは、自分の住む街に妖怪の巣ができていることを知ってしまう。
 真面目で正義感の強い彼女が生まれ育った街を守るために手に入れた能力は、
 快楽を得れば得るほど強くなるという伽巫女の能力だった……

 主人公ハルナはHなことをすればするほど能力値と技能値を手に入れ、
 技能値を割り振ることで新たな技を覚え、
 能力値を割り振ることでパラメータ強化ができます。
 他にもアルバイトで軍資金を稼いだり、
 手に入れた衣装を着替えたり、
 下着や全裸で徘徊してみたり……
 様々なイベントでハルナを成長させながら、
 妖怪達の徘徊するダンジョンを攻略していきます。

【仕様】
各作品はRPGツクールVXによって作成されています。
プレイするにはRPGツクールVXのRTPが必要になりますので、
以下のサイトでダウンロードして下さい。
https://tkool.jp/support/download/rpgvx/rtp
※RPGツクールVX-ACEではなくRPGツクールVXですのでご注意ください。

・ご購入前に体験版で動作確認をお願いします。
・不具合等の対応のため本製品をバージョンアップする可能性があります。
 再ダウンロードのために、ユーザー登録後のご購入を推奨します。


3K-Works 巫女 学校/学園 売春/援交 催眠 異種姦 ふたなり