[千夜茶房] ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・AV撮影編_完全版
デレマ◯コスプレイヤーふたなり逆アナル本!
『城ヶ◯莉嘉』コスの男の娘レイヤーが、ふたなり巨根お姉さんに犯されて、マゾメスにされちゃいます♪
ふたなりお姉さんレイヤーは、大人気の『新◯美波』コスと、『高◯楓』コスの二人!

「うふふ♪ 私たちのチ○ポはどうかしら?」
「立派なチ○ポでしょう?」
「マゾなら、自分の粗チンと立派な巨根を比べられて、勃起しちゃうわよねえ♪」
「この変態マゾ♪」

自分のより何倍も大きいふたなりお姉さんの勃起チ○ポに、ドキドキな莉◯コスの男の娘☆
アナルをガン掘りされると蕩けた表情を浮かべて、女の子のような喘ぎ声を上げちゃいます!
中出しされた後も休む暇無く連続で犯されると、S字結腸を突かれて身体を激しく震わせる♪
男の娘レイヤーがマゾメスに堕ちる姿から目が離せない、極上の1冊を存分にお楽しみ下さい。

ゲストで緒方マミ美による、ふたなり逆アナル漫画も収録!


ふたなり・男の娘・逆アナル・コスプレイヤー・M向け

※モザイク修正は見本だけです。実際には黒線の修正のみになります。
※修正量は紙の本とほぼ同じですが、陰嚢部に黒線が一本だけ追加されています。


コミックマーケット91 千夜茶房 男の娘 コスプレ 男性受け ふたなり