[加虐趣味な彼女] ふたなり風俗体験記~ドSお姉さんの逆アナル調教~
(当サークルでは体験版に1トラックを添付しておりますが本作品は
1トラック長大音声作品になっております。今回は1トラック及び
1トラックを前・中・後編に分割したものを添付しております。
体験版では前編のみ添付しております。是非、お試しください!)

※本作品はヘッドホン推奨です。
 mp3ファイルおよびwavファイルを同梱しています。
 お好みに応じてお使いください。

・こんな人にオススメ
 逆アナルを楽しみたい人
 ちょっと激しく責められたい人
 ドSなお姉さんにいじめられたい人

・ストーリー
初めまして「アイリ」です。
あなたはふたなり風俗を体験したことはありますか?
ふたなりおち〇ちんに犯される…。
女の子の見た目なのに下は…。
逆アナルが大得意なのでたくさんメスイキしてくださいね♪

〇前編
アイリのおっぱいに甘えてすっかりリラックス…。
キスしただけでとろけちゃって可愛いね。
でも、ふたなり風俗なんだからここでしかできないこと
してみたいと思わない?
ほらっ、お姉さんについてるもの、分かるでしょ?
乳首責められてアンアン喘いで…。
女の子みたいだね?

(内容:キス、逆フェラ、逆口内射精、乳首責め)

〇中編
乳首だけじゃなくてお尻も女の子になろうね?
初めての逆アナルだから指で優しく解(ほぐ)してから
お姉さんのおち○ちんで処女を食べてあげました♪
アナル責められながら射精できて気持ちいね?

(内容:乳首責め、前立腺責め、逆アナルで責められながら射精)

〇後編
射精して余韻に浸ってるところ悪いんだけど
お姉さん、まだ満足してないんだよね。
アイリが射精するまで絶対やめないからね。

(内容:射精後の前立腺逆レイプからの射精、腸内射精、逆お掃除フェラ)

〇音声ファイル(mp3・wave)
 ふたなり風俗ドSお姉さん   (効果音あり・なし)(1時間11分23秒)(製品版のみ)
 ふたなり風俗ドSお姉さん(前編)(効果音あり・なし)(20分40秒)
 ふたなり風俗ドSお姉さん(中編)(効果音あり・なし)(26分54秒)(製品版のみ)
 ふたなり風俗ドSお姉さん(後編)(効果音あり・なし)(23分49秒)(製品版のみ)

(本作品は1トラック71分の長大音声作品となっております。
1トラック及びシークバーの調整を考慮し1トラックを前・中・後編に
分割したものを添付しております。お好みに応じてお使いください)

〇テキストファイル
 台本
 
〇画像ファイル 
 紹介画像文字あり・なし1120×840
 紹介画像文字あり・なし560×420
 イメージ図1120×840・560×420
 50×50
 100×100

・スタッフ
〇ボイス担当
 分倍河原シホ   様
  http://shihomoai.blog.fc2.com/

〇イラスト担当
 壱科八歌     様


〇テキスト及びその他編集
 加虐趣味な彼女


加虐趣味な彼女 逆転無し お姉さん 逆レイプ 男性受け アナル ふたなり